アニキに恋して あらすじ2話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ2

「義兄弟の契り 下」

杜子楓(ドゥー・ズーフォン)の遊園地での出店の申し出を断った琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)は帰り道、馬が暴走し杜子楓(ドゥー・ズーフォン)の妹・子涵(ズーハン)を体を張って救います。

子涵(ズーハン)は琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)にメロメロになります。

杜子楓(ドゥー・ズーフォン)と子涵(ズーハン)の母親から食事を誘われ、恩返しとして金品ではなく杜子楓(ドゥー・ズーフォン)との真の友情を結ぶことを提案されるのでした。

母親は、父親が極道だから子楓(ズーフォン)まで周囲の偏見にさらされる。だから友達も作らず独りぼっちだと話します。

亞諾(ヤーヌオ)は、君も ずっと独りで友達がいないのか?と問いかけ、子楓(ズーフォン)の孤独を知った亞諾(ヤーヌオ)は友達になろうと承諾します。

友情は遊び半分では結べないと先例に従い厳かな儀式を行い

子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)は義兄弟の契りを結ぶのでした。

母親は子涵(ズーハン)に、義理の兄弟になっておけば近づきやすいでしょ。急接近できるわよと言います。

亞諾(ヤーヌオ)にメロメロの子涵(ズーハン)は母親の知恵に感謝するのでした。

家に帰ったら亞諾(ヤーヌオ)は両親と26歳の誕生日まで99日になったと喜び合います。

そんなある日、亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)から

幼なじみの衛青陽(ウェイ・チンヤン)を紹介されます。

 つづく

アニキに恋して あらすじ2

(感想)

1話は子楓(ズーフォン)が乗っているメルセデスベンツばかりが気になり

2話は母親のつけまつげから目が離せない😱😱

アニキに恋してカテゴリの最新記事