アニキに恋して あらすじ60話 最終話
「新しい人生のスタート 下」
亞諾(ヤーヌオ)が秘密を打ち明けた手紙を渡した翌日、
子楓(ズーフォン)からの連絡もなく、電話をしてもでないのでした。
亞諾(ヤーヌオ)は心配になり着替えをして子楓(ズーフォン)を捜しに出かけます。
一方、子涵(ズーハン)は廣超(グァンチャオ)に、あなたが小青(シャオチン)にマッサージするから腹が立ったのよ!とまだ分からないの?と聞きます。
廣超(グァンチャオ)は子涵(ズーハン)を抱き寄せ、これほど胸を打つ告白を聞ける日が来るなんて たとえ死んでも僕は生き返れますと答えます。
子涵(ズーハン)は、告白じゃなく 謝罪だってば!と言います。
廣超(グァンチャオ)は、謝罪でも告白でも受け入れますと答えます。
じゃあ もう怒ってない?と聞く子涵(ズーハン)に廣超(グァンチャオ)は、もちろん!と答えます。
じゃあ 運転手に戻ってくれる?と聞く子涵(ズーハン)に
廣超(グァンチャオ)は、すみません。それはできません。飲食業界で一旗あげたいと思っているからと告げます。
その頃、亞諾(ヤーヌオ)は秘密基地にいる子楓(ズーフォン)を見つけます。
ようやく子楓を発見し誓約書を突きつける亞諾だが、亞諾の前で子楓はその紙を破り、文書で約束など交わさなくていい…俺の愛は こんな紙のように薄くないと言います。
怒ってないと分かった亞諾(ヤーヌオ)は、100日間もだましててごめんねと言います。
子楓(ズーフォン)は女性に戻った亞諾(ヤーヌオ)に似合っていると褒めます。
子楓(ズーフォン)は、お前と哲瑞(ジャールイ)の会話をたまたま聞いて、女だって知っていたことを明かします。
亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)は友人からの祝福され結婚式を挙げます。
終
アニキに恋して あらすじ60話 (最終話)
(感想)
ハッピーエンドになるのは分かってるけど
楽しいドラマだったわ🎉🎉