アニキに恋して あらすじ26話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ26話

「かぼちゃの馬車に願いを込めて 下」

刑天(シンティエン)から私とカフェで一緒に暮らさないか?と提案された娜娜(ナナ)は驚きます。

刑天(シンティエン)は、病気のことは青陽(チンヤン)から聞いた…君を1人にするのは不安なんだと言います。

娜娜(ナナ)は一人暮らしは快適よ。ご心配なくと素っ気なく答えます。

刑天(シンティエン)は、いい父親になれるよう努力すると言います。

そんな必要はないわと答える娜娜(ナナ)に刑天(シンティエン)は、私はこの20年父の役目を果たせなかった…君たち親子を守ってやれずつらい思いをさせた…償わせてほしいと頼みます。

しかし、娜娜(ナナ)は、2千万元くれたら告訴は取り下げる
わと言うと立ち去ります。

杜子楓(ドゥー・ズーフォン)は娜娜(ナナ)を社長室に呼び、2千万元の小切手を見せ、金は君を渡そう…ただし1ヶ月刑天(シンティエン)おじさんと同居すること。娘として過ごすんだと条件を言います。

娜娜(ナナ)は条件をのむのでした。

その場にいた亞諾(ヤーヌオ)は青陽(チンヤン)と子楓(ズーフォン)に、素直に応じるとはよほど金が要るんだな…と
言います。

青陽(チンヤン)やんは、目的が何であれ悪いことには使わないよと娜娜をかばうのでした。

そんなある日、小青(シャオチン)は亞諾(ヤーヌオ)に、誕生日に姉妹として一緒に過ごしてほしいと言います。

亞諾(ヤーヌオ)は、いいよ 姉になってやるよと承諾します。

そして亞諾(ヤーヌオ)が女に戻って小青(シャオチン)の誕生日を祝い、食事をしてクリスマスのイルミネーションを見に行き楽しく過ごします。

イルミネーションで飾られたかぼちゃの馬車に行き、亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)に会えますようにと願い込めます。

 つづく

アニキに恋して あらすじ26話
(感想)

亞諾(ヤーヌオ)が肩までの髪になった姿を見て
綺麗なんだけど 短い髪の方が似合ってるなーと思った🥰

そして、手の大きさに驚いたのは私だけ⁉️
でも可愛かったですよ〜✨

アニキに恋してカテゴリの最新記事