アニキに恋して あらすじ34話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ34話

「兄さんの疑惑 下」

阿海(アハイ)の家からの帰り、子楓(ズーフォン)と青陽(チンヤン)、亞諾(ヤーヌオ)は翰昇(ハンション)を訪ねます。

翰昇(ハンション)は3人に気がつくと、分かってる。俺のところに来たのはスキャンダルのリーク犯だと疑ってるからだろ?
誤解だと言えば 信じるか?と聞きます。

子楓(ズーフォン)が、さあなと答えると翰昇(ハンション)は、青陽(チンヤン)見ろよ。疑い深い奴だと言います。

青陽(チンヤン)は翰昇(ハンション)に、子楓(ズーフォン)は僕のことを疑わないと答えます。

翰昇(ハンション)は、真犯人を見つけたと言うと哲瑞(ジャールイ)がそこにに連れて来られます。

亞諾(ヤーヌオ)は、嘘だ。そんな人じゃない…脅迫したな。
哲瑞(ジャールイ)兄さん そうだろ?と問いますが

哲瑞(ジャールイ)は何も言わないのでした。

子楓(ズーフォン)は哲瑞(ジャールイ)に、どういうことだ?と質問します。

哲瑞(ジャールイ)は、僕がリークした…僕がやった…僕がやったんだ!叫びます。

亞諾(ヤーヌオ)は、信じられず、ショックを受け涙を流します。

どうしてと聞く亞諾(ヤーヌオ)に哲瑞(ジャールイ)は、君を失いたくなくて…記者の前で君を好きだと言った…あれは本心だ…と打ち明けます。

疑われていた翰昇(ハンション)は、小さい頃から子楓(ズーフォン)ばかりが褒められていたこと根に持っていたと話します。

亞諾(ヤーヌオ)は、1人で考えたい…哲瑞(ジャールイ)兄さんの潔白を証明したいと、1人で思い詰めるなと心配する子楓(ズーフォン)と青陽(チンヤン)と別れ帰ります。

亞諾(ヤーヌオ)が動物病院に行くと閉まっていて、哲瑞(ジャールイ)にどこにいる?とメールを送ります。

そんなある日、阿海(アハイ)が遊園地にやって来て来ます。

亞諾(ヤーヌオ)は阿海(アハイ)に、あそこにいるのは あなたの娘・子涵(ズーハン)ですと教え、一つお願いがあります…
僕と病院へ行きましょう。苦楽を共にしてきた大切な家族、友人を思い出すことができたら幸せだと思いませんか?と説得します。

そんな中、翰昇(ハンション)は、子楓(ズーフォン)の父を見かけ、馬鹿な…生きていたとは…と焦ります。

つづく

アニキに恋して あらすじ33話
(感想)

正義感の強い哲瑞(ジャールイ)が、リークするなんて…
きっと訳があるね😱

翰昇(ハンション)の子楓(ズーフォン)の父を見た時の
驚きは 何かあるね😤

アニキに恋してカテゴリの最新記事