麗王別姫〜花散る永遠の愛〜あらすじ7話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛~あらすじ7話

「覚悟の輿入れ」

珍珠のことが好きな安慶緒(あんけいしょ)は後宮に行くことを決めた珍珠を連れて逃げようとします。

それを見た父親の安禄山(あんろくざん)は慶緒を激しく叱責します。

珍珠は慶緒に、必ず黒幕を暴き出し両親の恨みを晴らすわ。全ては

沈家のためよ。止めないで…と言います。

広平王との結婚を決めた沈珍珠は皇宮に向かい、陛下に謁見を求めます。

林致は珍珠の姿を見つけ、いくら捜しても行方が知れず…と涙を流します。

婚儀の準備が着々と進む中、「沈さん」に密かに想いを寄せる李俶は、花嫁に期待が持てないでいました。

珍珠は崔彩屏と共に広平王に輿入れします。

結婚初夜、李俶は自分が娶った沈珍珠こそ「沈さん」だったことを知り、信じられない…君が珍珠だったのか…夢のようだと喜びます。

両親の敵討ちのために輿入れを決めた沈珍珠は、複雑な思いを思いを隠せずいました。

広平王は珍珠に、君は僕に嫁いだ。この出会いは宿命だろう…

望みを捨てていたのに天は私の想いをかなえてくれたのだ…過去は忘れ私と新たな人生を歩んでくれと告げます。

珍珠は広平王の想いを拒んでしまいます。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛~あらすじ7話

(感想)

広平王は初夜に珍珠に拒まれて 寂しいそう😭

ちょっと気になることが…兄と慕う慶緒が父の安禄山のせっかんで

人が変わったようになっちゃってたけど…大丈夫かな⁉️

麗王別姫カテゴリの最新記事