麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ26話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ26話

「回紇の月」

可汗の妻 哈絲麗(ハスリ)は、可汗の留守に可汗の実の弟と共に謀反を起こしていたのでした。

可汗は実の弟を剣で刺し 息の根を止めます。

可汗はハスリに、そなたはいまだ他部族の公主か。回紇(かいこつ)の皇后という自覚はないのか?そなたを敬愛する民には少しも情が湧かぬのか!と憤怒します。

ハスリは、私の部族と家族は あなたに皆殺しにされた!結婚すれば恨みを忘れるとでも言うの?あなたに寵愛され息子を産めば感謝するの思っていた?私は復讐することしか頭になかったわ!嫁いだ初夜

あなたを殺そうと思ったけど 1人では無理だから、あなたの弟を誘惑したと話し、真実を知らぬまま自ら命を断ちます。

しかしの家族を皆殺しにしたのは別の部族の者で、哈絲麗は誤解していただけなのでした。

一方、沈珍珠を追って回紇に向かっていた李俶は、徒歩で雪山を越えようとします。

雪崩などの災難に遭い、護衛の風生衣(ほうせいい)以外の配下を全員失ってしまいます。

その頃、李俶が吹雪も厭わず捜しに来ると聞いた珍珠は、本当に私のため?私が持つ麒麟令のためかもしれない…李俶は愛する夫ではない…沈家を惨殺した敵。絶対に心を許してはダメよと心に誓っていました。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ26話

(感想)

李俶が雪崩に巻き込まれ大変な時に珍珠は真実を知らずに

李俶を恨んでいるなんて‼️もっと李俶を信用して😭😭

麗王別姫カテゴリの最新記事