麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ25話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!
麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ25話

「回紇(かいこつ)の政変」

2日前 可汗への下賜品を運んだ使者たちを見逃したと聞いた李俶は、

命に代えても珍珠を救い出す!と寝ないで追跡します。

沈珍珠は金城郡を出たところで、偶然通りかかった葛勒可汗(かつろくかがん)に救われます。

しかし、可汗は血だらけで、口が利けず、目も見えない女が珍珠だとは気づかないのでした。

雪山で可汗たちは雪山で雪崩に巻き込まれます。

その衝撃で声が出せるようになった沈珍珠は、ようやく葛勒可汗に珍珠だと告げることができます。

珍珠は可汗に、阿奇娜(アチナ)に毒を盛られたことを話しますが目は見えないままでした。

その頃、李俶は珍珠に贈ったかんざしを見つけ周辺を捜していました。

可汗は沈珍珠と共に皇宮に戻る。だが皇宮は異様な雰囲気に包まれていました。

可汗と珍珠は、秘密の通路から皇宮にはいりますが、目の見えない珍珠はおしろいの匂いに気がつきます。

珍珠は、男ならば気づかないのも当然です。匂いの残り具合から判断するに…最近 女子が通っています。皇后もこの通路をご存じでは?と尋ねます。

可汗は、そういえば以前 教えたことがある…皇后のハスリがここを通って城外へ?と問います。

珍珠は、城外で皇后を捜す気配はなく その線は薄いかと…皇后でないとすれば…この通路は安全ではないということ…伏兵が置かれている可能性もあります。これ以上先に進んではなりませんと助言します。

可汗は自分しか知らない別の通路から皇宮に入ります。

可汗の実の弟と皇后が謀反を起こしていたのでした。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ25話

(感想)

可汗が偶然通りかかって、珍珠は九死に一生を得たね😭

麗王別姫カテゴリの最新記事