花と将軍 あらすじ7話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!
花と将軍 あらすじ7話

「離縁の約束」

葉昭(ようしょう)は趙玉瑾(ちょうぎょくきん)に離縁状を渡し、
無理を強いたところで男の愛は得られぬ。それくらい分かる…仲良く
したかったが馬が合わぬなら続けても無意味だ。早く離縁すれば友情は残り 今後も挨拶くらいはできる。しがみつけば互いが傷つく…と話します。

玉瑾は、やっと理解したかと願いが叶いうれしそうに言います。

葉昭は、しかし…この縁は皇太后様から賜った。あまりに早い離縁は
お気持ちを無にする。ゆえに3年間は婚姻関係を続け 3年後 私が陛下に離縁を伝えると話します。

玉瑾は快諾し、2 人は良い友でいようと約束します。

葉昭は書斎から出ると、戦の原則は〝人心を改めよ〟必ず お前を落とす…と決意していました。

一方、離縁状のことを知った側室たちは大将軍は優しくて装身具をくれるし茶館にも連れてってくれる。別の正室がきて いじめられるのは嫌…耐えられないわ!私たち終わりだわと泣きだし、3人は離縁を阻止するため葉昭に秘策を教えます。

そんな中、なじみの羊肉鍋の店に出かけた玉瑾は、店の主人・高じいが賭場を仕切る陸震庭(りくしんてい)の策略によって困っていることを知ります。

玉瑾は賭場に乗りこむと賭場で勝負し、賭けを続けて陸震庭の賭場を
潰そうとします。

しかし、陸震庭は賭けを続けるのを拒みます。

そこに突然、葉昭 率いる兵が乗り込んでくると、私の夫に従わぬとは!では 続けずともよい。私は数百通りの拷問を熟知していると脅します。

玉瑾と葉昭は、民の前で夫婦仲が良いと言う演技をし、元締の陸震庭の鼻を明かします。

つづく

花と将軍 あらすじ7話
(感想)

陸震庭をやり込める時、葉昭と玉瑾の息の合った演技が
本物なら、葉昭も幸せだと思うんだけどね〜〜☺️

花と将軍カテゴリの最新記事