麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ35話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ35話

「郡主の作戦」

皇太子妃は、林致は記憶をなくし 王府からも追い出されたから命は奪わず 放っておき、李倓と李俶は排除こそできなかったけど私が裏で動いたという噂を耳にすれば、従兄上の敵討ちと勘違いし

我が子の出生が原因とは思わないと策略していました。

一方、珍珠は李俶に、李倓の罪が晴れて幸いですと安堵します。

李俶は、だが陛下は李倓に棒打ち40回の罰を与えた…と言います。

珍珠は、罰は当然でしょう…と答えます。

李俶は、心配していた割には手厳しい言葉だなと言います。

珍珠は、誰のために嘆願したかご存じでしょうと微笑みます。

李俶は、ところで私たちの息子は順調か?と珍珠のお腹に目線を向けます。

珍珠は、なぜ息子だと分かるのですか?と聞きます。

李俶は、息子でも娘でもよいと笑います。

2人はこんな平穏な日々が続けばいいと思いますが、安禄山の逆心を疑う奏上が北方から絶えず不安が拭えないのでした。

そんな中、李俶は陛下に、安禄山を宰相に任じるように奏上します。

それを聞いた楊国忠は反対します。

一方、李俶の妹・李婼 は安慶緒に会いたくて范陽に行こうとしていました。

珍珠は李婼 に范陽は遠いうえ 李婼 様には安慶緒は似合いません。都を出ぬほうがいいかと思いますと忠告します。

李婼 は、安殿はあなたを慕っているけど、あなたは兄上に嫁いだしょう。安殿が誰と結婚するかは彼自身が決めることよ!と聞く耳を持たないのでした。

そこに李俶が現れ、李婼 を閉じ込めるように命じます。

李俶の気持ちを珍珠から奪いたい崔彩屏は、李婼 を利用しようと

楊国忠と手を組みます。

陛下は仮病を使う李婼 を見舞い、安慶緒と結婚できなければ生きる気力を失いますと泣かれます。

数日後、安慶緒は寧郡主 李婼 との結婚を父の安録山から命じられます。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ35話

(感想)

李婼 は安慶緒のことが好きなんだけど、安慶緒は珍珠のことを

小さい時からずっと想っていたんだよね~

李婼 は幸せになれるかしら?

麗王別姫カテゴリの最新記事