ただ愛する仲 あらすじ6話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ6話

ジュウォンにすがりつく姿をガンドゥに見られたユジンはガンドゥを

訪ね、男女の友情は成立する?と聞きます。

ガンドゥは、つらいと思うけど 感情を隠すんだ。友人としてでもそばにいたいなら そこまでじゃないなら さっさと忘れろ。惚れたら負けなのはゲームじゃなくても同じだと忠告します。

ユジンは、でも恋愛話をしてるほど暇じゃないの。ジュウォンも知っている 父親が犠牲になった作業員で訳ありだったことを。2人で何をしようとしているの?と問います。

ガンドゥは、ジュウォン代表とは雇用主と従業員。それだけの関係だと答えます。

ユジンは、彼はまだ知らないのねと言うと立ち去ります。

一方、ガンドゥはムンスと一緒になりお昼を食べることになり、事故を防ぐために模型を作る仕事をしていると知ります。

そんな中、慰霊碑を撤去すると息巻いていたユテク理事が予算をつけてくれガンドゥに再建を任せると告げます。

一方、ムンスは会議中に口を出したことでユジンに怒られ落ち込んでいるとガンドゥが現われます。

そしてガンドゥの下宿先の屋上でお酒を飲むことになるり、2人は徐々に距離を縮めます。

数日後、ムンスは慰霊碑の再建をジュウォン代表から頼まれます。

ムンスとガンドゥは、心ゆくまで悲しめる場所にするために話し合います。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ6話

(感想)

ガンドゥもジュウォンも、本当にいい人だよね🤗

ムンスも飾らない性格で大好き💕

ただ愛する仲カテゴリの最新記事