ただ愛する仲 あらすじ5話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ5話

ムンスは母と外で食事をしますが、その時平凡な日常は戻らないという事実に胸が痛みます。

ムンスが建築現場で穴に落ちたと聞いたジュウォン代表は

ムンスに、なぜ黙ってた これからは何かあれば直接 話してほしい。

他の誰かから君の話を聞くのは気分が悪い。一緒に行くべきだった

怪我はないな?と話します。

そんな中、新しく室長としてきたチョンユ建設の理事ユテクとの食事会が開かれます。

慰霊碑を軽んじる心無いユテクの言葉に気分を害し火傷をしたムンスは、食事会の途中で外に出ます。

そんなムンスの様子を察してジュウォンも抜け出し、ムンスを家まで送ります。

同じように、火傷をしたムンスを心配し薬を買ってきたガンドゥは

ジュウォンとムンスの2人が微笑み合っている姿を見て物陰に隠れます。

翌日、慰霊碑を壊したのはガンドゥだと知ったムンスはガンドゥに、なぜ壊したの?と問い詰めます。

間違って壊したと説明するガンドゥにムンスは、知り合いでもいるの?それともここにいたの?と尋ねます。

黙っているガンドゥにムンスは、いたのね…と言います。

ムンスはガンドゥに、事故現場にいた?と聞きます。

ガンドゥは、いなかった…〝ブルドックマンション〟を知ってるか?と聞きます。

事故の時の記憶がないムンスは、知らないと答えます。

ムンスガンドゥが気になり始め、会社で住所を調べて訪ね、人の不幸を聞き出そうとしたことを謝ります。

ガンドゥは、壊した理由は石に名前を刻んだくらいで〝犠牲者を忘れない〟なんてくだらない。ムカついて壊した…と答えます。

ムンスは、よくやったわ…と答えます。

ガンドゥは、なぜそんなことが気になった?

ムンスは、それには答えず、ブルドックマンションって?と尋ねます。

ガンドゥは、グレートなバンドだ!と大声で歌い始めるのでした。

ガンドゥはジュウォン代表に、ムンスと一緒に慰霊碑を作り直したいと話します。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ5話

(感想)

崩壊事故から12年経っても、ムンスもガンドゥも傷が癒えない

のは本当に可哀想…

ただ愛する仲カテゴリの最新記事