ただ愛する仲 あらすじ10話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ10話

ガンドゥと楽しいお酒を飲みすぎて酔ったムンスは、突然ガンドゥにキスをし〝ありがとう…〟と言うとガンドゥの肩にもたれて寝てしまいます。

2人は そのまま川辺で朝を迎えます。

ガンドゥはムンスに、起きたか?行こう…と手を差し伸べます。

ムンスはガンドゥの手に、自分の手を伸ばします…

ガンドゥはムンスを家までバスに乗り送りますが、昨夜ムンスがキスをしたことは覚えてない様子で戸惑います。

バスの中でムンスはガンドゥに、慰霊碑に妹の名前がある…と打ち明けます。

ガンドゥは、知ってる…ハ・ヨンス…珍しい名前だ。ハ・ヨンスとハ・ムンス…と答えます。

ムンスは、訪ねる家が一軒減ったわ…と言います。

ガンドゥは、2軒だ。30番イ・チョル…俺の親父だ…と明かします。

ある夜、ガンドゥはムンスを家まで送り、家の前でムンスの母と顔を合わせます。

そんな中、ムンスはジュウォン代表が会社に来ていないと聞かされ、

お粥を持って家を訪ねます。

家には家具などなく、カーテンもかけられた形跡もなく、冷蔵庫には腐ったものが入れられたままになっているのでした。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ10話

(感想)

ムンスの母はガンドゥを見て、闇を抱えてる目をして

気に入らないとムンスに言ってた😨😨😨

そして、ジュウォン代表も、家の中を見ると

闇を抱えてるんだなって思った💦💦💦

あの崩落事故で亡くなった人も、残された人も

不幸だね😭😭

でも、ガンドゥもジュウォンも、闇を抱えてる雰囲気が

とっても素敵💕💕

ただ愛する仲カテゴリの最新記事