あなたが眠っている間に あらすじ5話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ5話

「彼女を信じないでください」

ホンジュは起きても まだ夢の中のようで朝が永遠に訪れそうにない悪夢を また見ます。

一方、ジェチャンはホンジュとキスをする夢を見ますが、翌朝ホンジュに会わないよう早く家を出ることにします。

数日後、ジェチャンがカフェに立ち寄ると、ホンジュがカフェでジェチャンを待っていました。

ホンジュはジェチャンに、報道記者に復職するべきかどうか悩んでいると打ち明けます。

ホンジュの母ムンソンはホンジュの机に置いてあった復職願を見て、

記者として死ぬ夢を見たから怖いんでしょ?だから店を手伝うって?

なのに なぜ心変わりをしたの?と問い詰めます。

ホンジュは、そうじゃなくて未来が変わるかも…と答えます。

ホンジュの母は、知っても変わらないんでしょ?と心配します。

ホンジュは、ジェチャンさんが変えてくれたのと答えます。

ホンジュの母は、彼を信じて復職すると言うの?彼が守ってくれるって?と聞きます。

ホンジュは、そういうわけじゃないけど私にも変えられるかもと言います。

ホンジュの母は、あんたには無理よ!できっこない!と怒ります。

ホンジュは、私は母さんの娘よ。彼よりも信じられない?と言い争いになります。

ホンジュの母は、彼よりも信じられないし、弱そうに見える。彼よりも心配だし…はるかに大切よ!母さんには あんたしかいない。独りにしないでと抱き寄せます。

そんな中、ウタクが勤務中に店にやってきます。

ホンジュは、自分が死ぬ夢を見たら?と質問します。

ウタクは、変えればいい。変えられると答えます。

ある夜、ジェチャンはミョンウォン大学でホンジュが殴られる夢を見て目が覚めます。

不安になったジェチャンは当直を代わってもらいます。

その頃、ウタクもホンジュとジェチャンが殴られている夢を見て、

ミョンウォン大学を巡回することにします。

一方、ホンジュは母に、消火器を持ってケガをした人を助けに行く。

今回、夢を変えてその人を救えたら復職のことを考えてみてほしい

告げて出かけて行きます。

ジェチャンはミョンウォン大学で男たちに追いかけられているホンジュの手を握ると駆け出します。

男たちがホンジュとジェチャンを見つけ近づこうとした時、ウタクの乗ったパトカーが到着し2人を守ります。

ホンジュは報道記者に復職します。

つづく

あなたが眠ってる間に あらすじ5話

(感想)

ウタクがジェチャンにホンジュに命を助けてもらったことがあるか?

と聞いたら

ジェチャンは、ない。幼い頃溺れて、助けてくれたのは〝くり坊〟と呼ばれる野球少年だったと話してたけど、

〝くり坊〟ってホンジュなんだよね‼️

ウタクは、ジェチャンがホンジュに命を助けられてから

ホンジュに関する予知夢を見るようになり、

自分もジェチャンに命を助けられてからジェチャンに関する予知夢を見るようになったのではないかと予想してたけど、

どうなんだろう⁉️

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事