麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ54話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ54話

「皇后のもくろみ」

ケガをした独孤靖瑤は目が覚めると安慶緒を殺す機会を逃したくないと李俶と共に戦うと軍営にやってきます。

李俶たちが行き詰まっていると、独孤靖瑶が安禄山が切り開いた山道があると話します。

その話を聞いた李俶は、奴らは奪った荷車を場内に運び入れるから

荷車に配下を潜ませれば場内に潜入できると言います。

李俶と独孤靖瑤の2人の機転の利いた戦略で謀反軍を打ち破ります。

安慶緒は李俶を殺すと叫びますが、部下が撤退したほうがいいと

安慶緒を気絶させ逃げて行きます。

唐軍は洛陽を落とし、遂に2都を奪還することに成功するのでした。

数日後、回復した独孤靖瑤は珍珠に、安慶緒を殺すまでは戦地に戻ると告げます。

独孤靖瑤は、ヤブクが洛陽で略奪を働こうとしたわ。李俶と可汗がやめさせたけど彼は 陛下の許可を得たと主張している。あの横柄な態度を改めさせないと李俶に累が及ぶやもと助言します。

珍珠は、よく諭しておくわと答えます。

独孤靖瑤は、私は李俶の愛を手に入れる…と心に誓います。

〝将軍〟と呼ぶ李俶に独孤靖瑤は、なぜ私を〝将軍〟と呼ぶの?軍営の外でもそう呼ぶということは女として見ていない?と聞きます。

李俶は、独孤さんは美しい。だが私は君のことを同胞であり戦友だと思っている。畏敬の念を込め〝将軍〟と呼んでいるのだと答えます。

独孤靖瑤は、でも私は女として見てほしいわ。あなたを慕う1人の

女子として…私のすべてをあなたに捧げたいの。私はあなたが好きよと告白します。

その頃、珍珠は物思いに浸りながら髪をとかしていました。

李俶が入ってくると珍珠は、あなたは もてますね。文武両道なうえ絶世の美女である独孤靖瑤さんに愛を告白されたでしょう…心が動いたのでは?と聞きます。

李俶は、まさか君が盗み聞きしていたとはな…と言います。

珍珠は、盗み聞きなどせずとも分かります。と答えます。

李俶は、確かに 独孤靖瑤さんは魅力あふれる女子だ。だが残念ながら私にとってはどんな女子の美貌と才能を持ってしても君には及ばないと口づけをします。

粛宗は数年ぶりに長安への帰京を果たしますが心労がたたり倒れてしまいます。

張皇后は粛宗の命が5年から7年と もう長くないことを侍医から告げられ、この件は他言無用よ!病状に変化があれば私に報告しなさい。

もし 噂にでもなったらその時は分かるわねと脅します。

張皇后は、戦局も いまだ不安定で李佋 は幼く 私の勢力も弱い…こんな時に後ろ盾を失うの?誰を頼ればいいの?李佋 が成人するまでには7年では足りない…李俶をどう阻止すればいいの?残された年月で李佋 を皇太子に立てるにはどうすればいいの?と思い悩みます。

張皇后は、李俶に対抗できる人物は史思明しかいないと結論を出します。

張皇后は敵軍の将軍である史思明に唐への帰順を促し、李佋 の父親は史思明だと明かすことを決意します。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ54話

(感想)

李俶は珍珠一筋なのね~💕💕

それにしても張皇后は悪女だわ😱😱😱

麗王別姫カテゴリの最新記事