ただ愛する仲 あらすじ13話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ13話

ガンドゥの父親が鉄筋を横流ししたせいで12年前の事故が起きたと

聞かされ傷ついたムンスはガンドゥからの電話に出ないのでした。

ガンドゥはムンスに、夜 お父さんの所に食事に行くとだけメールを

送ります。

ムンスはジュウォンと食事をしていてもガンドゥのことが頭から離れず、時間ばかり気になります。

そんなムンスに気づいたジュウォンは、ムンスを父親の店まで車で送ります。

自分の話に上の空だったムンスにジュウォンは、僕の前で違う誰かを思うのは嫌なんだ…と伝えます。

ガンドゥのことを聞いたムンスに父親は、やめておけ…すさんだように見えると反対します。

一方、ジュウォンはムンスの父親を見て、崩壊事故の後 自分の父を

自死に追いやった あの時の男だと気がつきます。

ムンスと母親の会話を物陰で聞いていたガンドゥは、ムンスのために自分は身を引くべきだと考えます。

そのことに気がついたムンスはガンドゥの後を追いかけバスに乗り込みます。

ガンドゥはムンスに、慰霊碑の仕事は担当者が変わる…これからはジュウォン代表に送ってもらえと告げムンスに冷たい態度をとります。

ガンドゥの手をつかんだムンスは、誰を好きになろうと私の勝手でしょ!指図しないで!私の心は私のものよ!あなたの言う通りにしないわよ。でも 今日は帰る…ムカつくからと目にいっぱい涙を浮かべ歩き出します。

ムンスは、来るはず…きっと…追ってくる…とつぶやきながら振り向きますが、ガンドゥは来ないのでした。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ13話

(感想)

ガンドゥは自分の気持ちよりムンスの幸せを考え身を引くことを

考えてる。それが涙が出るほど可哀想で…😭😭😭

ムンスは自分の傷ついた心の傷を癒してくれたガンドゥと

いることが心地よくて一緒にいたいんだよね💦💦💦

2人の行方がもうドキドキ💓します

ただ愛する仲カテゴリの最新記事