花郎(ファラン)あらすじ9話

NO IMAGE

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

花郎(ファラン)あらすじ9話

ソヌはアロから、今日が母の命日だと聞き、ソヌは眠れぬ夜を過ごしていました。

ヨウルの秘策によって仙門の警備が手薄になったことを知ったソヌはアロの家に向かうことを決意し、同室の仲間たちも街へ繰り出します。

アロは突然のソヌの帰宅を喜びます。

アロは、母が亡くなった日は分からないから誕生日なの。兄上がいると心強い。今は余計な心配はしないことにする。今はただ兄上がいて うれしいと告げます。

ソヌは母親は子守唄が下手だった?と聞きます。

アロは、母上は歌えなかったわ。言葉を話せなかったから…と答えます。

アロは、ソヌが本当の兄ではないのではないと感じます。

一方、スホの妹スヨンは一人で街を歩いていたパンリュを兄と間違えてお尻をつかみます。

都中で、パンリュがスヨンの胸を触ったという噂が立ちます。

アロはスヨンとお酒を飲みながら、私は兄上が好き…兄上が本当に兄上なら うれしい…でも 兄上でなければいいのに…と泣き出します。

パンリュの養父ヨンシルはソヌに、友が殺されたと?兵士に…殺されるほどの罪を?と尋ねます。

ソヌは、お前は誰だ?と驚きます。

ヨンシルは、王の顔を見たか?と尋ねます。

ソヌは、王の顔とは一体…と思い出します。

ヨンシルは、私が味方かどうか手がかりを与えよう。私は太后の反対側に立つ者だ。お前の父と同様 太后に不満がある。王の顔さえ分かれば借りを返せるかもしれんぞと告げます。

ソヌは、残念だが何も知らないと答えます。

ソヌはマンムンが王の顔を見て死んだのなら その王を許せない…

ここにいて王にあったら必ず返してやる…お前の借りをと誓います。

つづく

花郎(ファラン)あらすじ9話

(感想)

ジディが王だとは知らないソヌ…

アロはジディよりソヌが好きなんだね…

花郎(ファラン)カテゴリの最新記事