花郎(ファラン)あらすじ8話

NO IMAGE

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

花郎(ファラン)あらすじ8話

アロはジディをソヌと間違っていたずらをしてしまい、〝兄上〟かなと思ったと謝ります。

アロは突然ジディに口づけをされ、その時 ソヌがやってきたことに気づき、あわてて医務室に戻ります。

ソヌはジディに、お前 何をした?と2人の間に流れる妙な雰囲気を感じ取り、ジディを殴って妹に近づくな。見るのも許さない。話もするなと警告します。

ジディは少しもひるまず、イヤだ。お前の妹を好きになったようだとソヌに宣言します。

ソヌは兄らしく振る舞おうと、妹への接し方をスホに尋ねます。

スホは、妹との情は乱暴に扱えば深まると教えます。

一方、只召太后は、アンジの腕の中で意識を失います。

只召太后はアンジとの過去が頭をよぎります。

アンジは言葉を話せぬ使用人の女と結婚し、只召太后は還暦を過ぎた叔父と婚姻させられそうになり、一緒に逃げてくれるよう頼みます。

アンジは、私を捨てたのは王女様ですと答えます。

そんな中、花郎たちは「道徳経」を課題とした初の筆記試験に臨みます。

ソヌは、仙門に残るため、最善を尽くして合格を目指しますが

〝不可〟なのでした。

アロは、ジディが白紙で出したのに〝可〟だったと知り、なぜ私に字を習うと言ったのですか?白紙でも許されるほどの後ろ盾がいるのに。おかげで兄のことを気遣えなかった。あなたのせいで兄が不可になったと激怒します。

ジディは、私が気になって兄を気遣えなかった?とても良い気分だ。

気になるのは当然だろう。私と あのようなことがあったのに…と言います。

アロは、口づけのせいじゃない。気の毒でした…この世で一番孤独な人に見えた…寂しい気持ちは私にも分かります。気がかりだった理由はそれだけですと答えます。

ジディは、どうすれば私を見てくれる?お前を見ると卑屈になる。己が誰かも忘れてしまいそうだ!この私が…と言いかけます。

そんな2人の様子をソヌは見ていました。

つづく

花郎(ファラン)あやすじ8話

(感想)

只召太后はアンジに何かを隠してるの?

アンジを見ると、〝月桂樹洋服店の紳士たち〟とソンジュンを

思い出してしまうの👍

花郎(ファラン)カテゴリの最新記事