アニキに恋して あらすじ19話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ19

「悩ましい恋心 上」

女性に戻れた時きれいになれるかなと自信が持てない悩みを亞諾(ヤーヌオ)から相談された小青(シャオチン)は、化粧をさせプールサイドを歩かせます。

男性に注目されたのは初めてだった亞諾(ヤーヌオ)は、爽快感を味わいます。

小青(シャオチン)は、女に戻ったら子楓(ズーフォン)さんはあなたに夢中になるわと喜んでいると、子楓(ズーフォン)の姿を見つけます。

小青(シャオチン)と亞諾(ヤーヌオ)は、隠れて、女性と一緒にいる子楓(ズーフォン)の所に行きます。

子楓(ズーフォン)は母の勧めでフランス帰りのお嬢様とお見合いをしていたのでした。

その後、子楓(ズーフォン)は青陽(チンヤン)に近づき、男にときめくか試し、お前にはときめかないと言います。

そして、今日 見合いをし 途中で亞諾(ヤーヌオ)が現れて、なぜか居心地が悪く感じた妙に緊張して何というか

変な感覚だったと打ち明けます。

変な感覚って?と問う青陽(チンヤン)に子楓(ズーフォン)は、まるで浮気してバレたような亞諾(ヤーヌオ)は男だし俺の義兄弟なのに、この感覚は何なんだ?と相談します。

青陽(チンヤン)は、お前は恋してる。お前は亞諾(ヤーヌオ)が好きなんだと断言します

子楓(ズーフォン)は、ウソだろ!男が好きだと!俺は女が好きなはずだろと動揺します。

一方、亞諾(ヤーヌオ)は楚哲瑞(チュー・ジャールイ)からチューピーの動画を見せてもらっていて、ソースが口元につき

楚哲瑞(チュー・ジャールイ)に拭いてもらっていました。

そこに通りかかった子楓(ズーフォン)がそんな2人を見て嫉妬し、亞諾(ヤーヌオ)に急な仕事が入ったと言って楚哲瑞(チュー・ジャールイ)から引き離すでした。

その頃、カフェでは、刑天(シンティエン)に娜娜から訴状が届きます。しかも、扶養義務不履行で損害賠償を請求だったため

青陽(チンヤン)もどういう事なのか 驚くのでした。

 つづく

アニキに恋して あらすじ19

(感想)

亞諾(ヤーヌオ)の困った顔が 堪らなく可愛い😍

それに、子楓(ズーフォン)の自分の気持ちに動揺する姿も

シリアス過ぎて 素敵です✨✨

アニキに恋してカテゴリの最新記事