アニキに恋して あらすじ50話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ50話

「友の犠牲 下」

娜娜の手術当日と煙火業者との打ち合わせが重なってしまい、
刑天(シンティエン)に寄り添っていてほしいと亞諾(ヤーヌオ)に頼み、打ち合わせ場所に向かう途中、哲瑞(ジャールイ)
が歩いているのを見かけ車を止めます。

車が故障しレッカーが来るのが3時間後だと聞いた子楓(ズーフォン)は、哲瑞(ジャールイ)を商談後送るからと車に乗せます。

到着すると、哲瑞(ジャールイ)は犬と近くを散歩して子楓(ズーフォン)を待つことにします。

子楓(ズーフォン)が打ち合わせに行くと、そこには翰昇(ハンション)が罠を仕掛けていました。

水を飲んだ子楓(ズーフォン)は意識を失い倒れてしまいます

翰昇は花火に火をつけるように手下に指示します。

近くに居合わせた哲瑞(ジャールイ)が花火の音を不審に思い駆け付けると、火花が飛び交う中、動かない子楓(ズーフォン)がいるのでした。

哲瑞(ジャールイ)は子楓(ズーフォン)を助けようとして目を負傷してしまいます。

その頃、娜娜の手術は成功し、青陽(チンヤン)も刑天(シンティエン)も亞諾(ヤーヌオ)も安堵します。

そんな中、亞諾(ヤーヌオ)は偶然、病院に救急搬送されてきたストレッチャーに子楓(ズーフォン)と哲瑞(ジャールイ)を見て驚きます。

哲瑞(ジャールイ)が外傷性虹彩炎で視力低下や失明の恐れもあると聞かされた子楓(ズーフォン)は、申し訳ないと謝ります。

哲瑞(ジャールイ)は子楓(ズーフォン)に心からそう思うなら、亞諾(ヤーヌオ)を手放せ。できるか?と聞きます。

子楓(ズーフォン)は苦悩します。

哲瑞(ジャールイ)は、目は見えないが君の顔が想像できるよと
言います。

子楓(ズーフォン)は、すまない 哲瑞(ジャールイ)。それ以外なら何でもすると答えます。

哲瑞(ジャールイ)はうなずき、いいんだ…最初から分かってた…競っても僕に勝ち目はないとね…けがを利用して愛を手に入れる気など全くない。人が愛し合うのは形のない愛を互いに信じられるから…だから その相手は誰にも代われない…君が真剣でうれしいよと告げます。

 つづく

アニキに恋して あらすじ50話
(感想)

哲瑞(ジャールイ)って いい人なんだけどね…
そんな性格かもね🥺

でも そこが哲瑞(ジャールイ)の長所だし、
素敵な彼女ができるといいね👍

アニキに恋してカテゴリの最新記事