花と将軍 あらすじ40話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!

花と将軍 あらすじ40話

「夫婦のツトメ」

楊氏は玉瑾の母の趙太妃に、葉昭の子宮が冷えきっていて身ごもれないと報告します。

それを聞いた趙太妃は、夫の寵愛を独り占めし側室たちに機会を与えぬ!と怒ります。

超太妃は楊氏に、今日からあなたが玉瑾の部屋で寝なさい。子供を産んで第一夫人になりなさいと命じます。

一方、惜音は哈爾墩(はじとん)と西夏に出発の挨拶を祈王たちに

します。

そして、小麻雀(しょうまじゃく)こと〝だんまり〟には親切にしてもらったから連れて行きたいと頼みます。

祈王は、口の利けぬ者でよいなら連れて行くがよいと許可します。

惜音は小麻雀(しょうまじゃく)に、あなたは逃げなさい。南平郡王の屋敷に駆け込んで大将軍に手巾を渡してと告げます。

その頃、超太妃は葉昭に、嫁入りして2年余り経っても子に恵まれないから今後は楊氏と共寝を働きかけてほしいと告げます。

葉昭は玉瑾が楊氏と夜を過ごすよう仕向けますが、彼は楊氏には見向きもせず、葉昭の体を治すため医書を読むことに熱中します。

そんな中、胡青から文が届き、王軍医に診てもらうように書いてありました。

つづく

花と将軍 あらすじ40話

(感想)

玉瑾は本当に葉昭のことが大好きなんだね~

葉昭に優しいのは分かるけど、

誰にでも優しいわけじゃないのが気になるな💦💦💦

花と将軍カテゴリの最新記事