花と将軍 あらすじ22話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!

花と将軍 あらすじ22話

「朝廷のライバル」

郭(かく)皇后が張貴妃と争い、誤って仁宗を傷つけてしまい廃后
問題になってしまいます。

呂(りょ)宰相の思惑通り、朝廷の混乱を避けるため廃后の撤回を
進言する范仲淹(はんちゅえん)と廃后したい仁宗(じんそう)は対立してしまいます。

そして、廃后を一度決めたのに取り消せば朕の立場がないと怒った
仁宗は范仲淹の進言を聞き入れず睦州へ左遷します。

その頃 紅薔は范仲淹の養女として幸せに暮らしていました。

そんな中、先帝の妃である李才人が余命数日だと聞いた劉皇太后は、
彼女を宸妃(しんひ)に昇格させ、亡くなる前に朝廷で冊封を宣言させようと考えます。

葉昭(ようしょう)は玉瑾から、李才人は仁宗の実母だと聞かされます。

玉瑾に皇帝一族の名誉を傷つけるなと忠告されますが、葉昭は危険を冒しても一肌脱ぎ、仁宗と李才人を偶然を装い会わせてやろうと考えます。

つづく

花と将軍 あらすじ22話
(感想)

妓楼で助けた紅薔(こうしょう)は范仲淹の養女になっているのを
聞いて、范仲淹の誠実さが分かるよね〜☺️

仁宗は実母が李才人だとは知らないのかしら?

花と将軍カテゴリの最新記事