花と将軍 あらすじ35話

NO IMAGE


「花と将軍」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年8月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「花と将軍」を視聴する!

花と将軍 あらすじ35話

「謎の黒幕を追え」

玉瑾は贋作の名人・李親方が殺された事件に疑惑を持ち、黒幕の正体を暴こうと動き出します。

そこで、玉瑾は友人たちに、葉昭の虎嘯匕首(こしょうひしゅ)を

偽造した李親方は色目人の里拉に殺されたがいまだ黒幕を捜し出せぬ。この件で葉昭に罪を問う官吏もいる。私が李親方を殺したと疑いをかけられた時に葉昭は私の疑いを晴らそうと手がかりを追ってくれた。今度は私が葉昭を助けたいと話します。

友人たちは、官職を得るように陛下に頼んでくれれば喜んで手を貸すと言います。

玉瑾は、それはよい。頼んでやろう。陛下は逸材を登用するはずだと

答えます。

巡城御史の副官に登用された友人の張珪(ちょうけい)は調査を始め、凄腕の泥棒・陳天猫(ちんてんびょう)偽物作りの名人が作った贋作を盗み出したと分かります。

葉昭は玉瑾、側室含む使用人たちに毎日 武芸を教え、平穏な日々を過ごしていました。

そんなある日、祈(き)王が恵州の逆賊・儂智高(のうちこう)を操り10万の兵を率いて反旗を翻します。

仁宗は、討伐軍を送りますが撃退されてしまうのでした。

つづく

花と将軍 あらすじ35話

(感想)

秋水は胡青がずっと葉昭を好きなのを知っていたから、

自分の気持ちを打ち明けられなかったんだね…

秋水はとても綺麗な容姿だし、内面も素敵💓💓

花と将軍カテゴリの最新記事