麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ41話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫 花散る永遠の愛 あらすじ41話

「長安からの脱出」

李倓の命令で風生衣は素瓷と共に長安に取り残された沈珍珠を救い出すため、広平王府に戻ってきます。

一方、李俶は張得玉から珍珠からの文を受け取り、すぐにも助けに行こうとしますが、李倓らに止められます。

風生衣は秘密の隠し部屋にいる素瓷と珍珠を見つけると、外につながる通路から城外への脱出を試みます。

しかし、あと一歩のところで安慶緒率いる謀反軍に取り囲まれてしまいます。

安慶緒は珍珠との再会を喜びます。

珍珠は安慶緒に、自分との引き換えに素瓷と風生衣の命を助けてほしいと懇願し2人を逃がします。

そんな中、安禄山が広平王府の者を捕らえたと聞いて、宮中へ連行するように命じます。

安慶緒は珍珠を守ろうとしますが、珍珠は安禄山の元に連れられていきます。

安慶緒は自ら珍珠を処刑します。

李俶は珍珠の死を素瓷から伝えられ衝撃を受けます。

李俶は珍珠と交わした沈家の敵を討つという約束を果たすため、楊国忠を倒すことを決意します。

そんな中、風生衣が珍珠の遺体を連れて戻ってきます。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ41話

(感想)

安慶緒は自分以外に珍珠を殺される前に、自ら珍珠を

処刑したんだと思う😭😭

何となく遺体をさらされていた時、珍珠ではないような気がしたんだけど…💦💦💦

麗王別姫カテゴリの最新記事