麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ39話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ39話

「迫りくる敵軍」

李婼 は珍珠に、宮中では李俶が守る潼関が破られないかとやきもきしていると伝えます。

珍珠は李俶が関外で応戦していると聞いて動揺を隠せないのでした。

風生衣は珍珠に、李俶から〝滑落の際には珍珠様と長安から逃げよ〟と命じられていると打ち明けます。

珍珠は、李俶も勝算がないと分かっているね?と倒れそうになります。

そんな中、潼関から急報が届き、李俶は大勢の兵と生き埋めになり、生死は不明だと伝えられます。

珍珠に世継ぎを産ませたくない皇太子妃は、李俶が関外で戦死したという偽情報と、偶然手に入れた品を遺品として広平王府に届けさせます。

遺品には〝适〟と彫ってあり、珍珠は衝撃を受け泣き崩れます。

それにより珍珠は予定日より早く産気づき、なんとか無事に男の子を出産しますが珍珠は昏睡してしまいます。

3日後目が覚めた珍珠は、李俶が生きていると伝えられます。

一方、長安に迫る賊軍から身を守るため、陛下は蜀郡への避難を決め、宮中にいる楊貴妃や張氏、崔彩屏たちは荷造りをしていました。

しかし、その通知は広平王府だけには届いてないのでした。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ39話

(感想)

賊軍が迫っているのに、何も知らずに珍珠は适と李俶が帰るのを

待っているのよね。宮中に残っていたら殺されちゃうよね😭😭

全く 崔彩屏も張氏も 意地悪すぎるわ😩

麗王別姫カテゴリの最新記事