麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ32話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ32話

「偽りの麒麟令」

珍珠の弟・安の話から何霊依の正体に疑問を持った李俶と珍珠は、

何霊依の〝主〟とは李俶ではなく、別の人物だと分かります。

他に黒幕がいたと知った珍珠は李俶に、私が愚かだったと謝ります。

そこで偽物の「麒麟令」を使って何霊依に罠を仕掛けることにします。

2人の思惑どおり「麒麟令」を盗んだ何霊依が向かった先は、楊国忠の屋敷でした。

珍珠は沈家の本当の敵は李俶でなく、楊国忠であったことを知ります。

そんな中、何霊依の居所から火が出て、3体の遺体が見つかり、

その中に何霊依の遺体もあったことから口封じされたのではないかと

は考えます。

そんな中、珍珠に沈家の墓を移設するから長女として取り仕切ってほしいと呉興から文が届きます。

珍珠は すぐに発たなければならず、李俶が不在で伝えることができないため、誤解を生まないためにも張太監に李俶宛ての文を預けます。

それを見ていた崔彩屏は珍珠の文を張太監から、自分が李俶に渡すと言って受け取ると破り捨ててしまいます。

李俶はまた珍珠がいなくなると勘違いし薄情だと珍珠を責めます。

珍珠は李俶に二度と離れないと愛を誓います。

珍珠の口から愛の言葉を聞いた李俶は、誤解が解け再び心を通じ合わせます。

そんな中、皇太子妃が男の子を生みます。

一方、楊国忠は偽物の「麒麟令」をつかまされたことに気づき、

李俶に恨みを募らせます。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ32話

(感想)

李俶と珍珠の誤解が解けて良かったよね🥰🥰🥰

でも この2人の痴話げんかは犬も食わない感じ😓😓

麗王別姫カテゴリの最新記事