麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ45話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ45話

「強引な求婚」

安慶緒と独孤靖瑤の婚儀の日、約束どおり厳明は珍珠を迎えに行きますが、珍珠の姿はないのでした。

一方、安慶緒は花嫁を迎えに来たと見せかけ、到着するなり独孤靖瑶の父と従兄を殺してします。

安慶緒は花嫁の独孤靖に、公平な勝負を提案して剣を渡します。

しかし、その正体が珍珠だと知り、うれしそうに自分に嫁ぐよう迫ります。

珍珠は、私には夫がいる。無茶を言わないで!と言います。

安慶緒は、李俶は朔方付近の関所にいるが、私が数万の兵を集結させたことをまだ知らぬ。時機来たら皆殺しにするから唐の再興は無理だ

だが奴が3日以内に関所を奪えるか見てやろうと脅します。

そんな中、独孤靖瑤は父と従兄の死の知らせを聞き、長安に駆けつけ2人の屍の前で安禄山への復讐を泣きながら誓います。

独孤靖瑤は自分の身代わりになっている珍珠を安慶緒から救出します。

厳明と風生依たちも、その隙に珍珠を助け出そうとしていて、独孤靖瑤と珍珠の後を追います。

李俶は関所を陥落させ、勝利に沸きます。

皇太子・李亨は臣下たちから、朔方で即位した身を安心させてほしいと懇願され、即位を決断し皇帝陛下・粛宗となります。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ45話

(感想)

李倓と李俶の父・李亨は皇帝陛下になる器ではなさそう…😰😰😰

張氏は、李亨を皇帝陛下にさせ、自分の思いとおりに動かそうと

企んでると思う‼️

麗王別姫カテゴリの最新記事