ただ愛する仲 あらすじ12話

NO IMAGE


「ただ愛する仲」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年11月1日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで「ただ愛する仲」を視聴する!

ただ愛する仲 あらすじ12話

ムンスの家にジュウォン代表が訪ねてきて、壊れたサウナを修理してくれます。

ムンスの母親はジュウォン代表を気に入り夕飯を勧めます。

ジュウォン代表が帰ると母親はムンスに、あなたには影のない人と出会ってほしい。こないだの野良猫みたいな男じゃなくと言います。

ムンスと偶然再会した薬屋のおばあさんは、連絡せずに再会できたのはきっと運命よねと喜び、ムンスの手を握り薬局に連れて行きます。

薬局にはガンドゥが来ていて、ムンスの姿を見て驚きます。

2人が知り合いだったと知ったおばあさんは、手をつないで一緒に帰りなさいと追い帰します。

2人はバス停で互いに離れたくなくて、何度もバスをやり過ごし、

手を握り合ったままバスに乗ります。

そんなある日、ガンドゥとムンスは以前会った事故の遺族と工事現場の事務所で居合わせます。

その遺族はガンドゥを批判し、さらにはガンドゥの父が殺人犯だと言い殴り合いのケンカになります。

ムンスはその遺族から、ガンドゥの父親が鉄筋を横流ししていたから

崩壊したと聞かされショックを受けます。

つづく

ただ愛する仲 あらすじ12話

(感想)

ムンスの母親の気持ちは分かる~💦💦

娘にはお金の心配などしない結婚をしてほしいんだよね😢

でも、影のある男はダメなら、ジュウォンだって心に闇を

持ってるよね😭

ただ愛する仲カテゴリの最新記事