麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ47話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ47話

「2人の夫」

李俶は父の李亨のために祖父の上皇から国璽を受け取り、戻ってきます。

厳明から珍珠が行方不明であると伝えられた李俶は心配しますが、

さらに李婼 までも安禄山の軍に捕らえられていると聞いて激怒します。

李俶は李亨に、長安に行き賊軍の動向を探らせてくださいと告げます。

李亨は、長安に行く真の目的は珍珠を捜すことだな。そちは天下兵馬の大元師だ。軽率な行動は許されぬ!以前朕はそちに珍珠の生存を隠させた…なぜだと思う?我々にとって珍珠が死ぬ方が有利だからだ!珍珠が死ねば将兵は怒りに燃え勇敢に戦うだろう。だが 敵地で生き延びていたら?汚されずに戻ってくると思うか?民の噂的になり皇族の面目は丸潰れだ!と反対します。

李俶は、そんなバカげた理由で見殺しにすると?妻の問題です。民は関係ない!皇族の面目ですと?面目はすでに…と言いかけ止められます。

そんな時、李亨は李婼 も賊軍に捕らわれ長安に送られたと伝えられます。

李俶は妹 李婼 を救いに行かせてください頼みます。

しかし、李亨は、どこもかしこも戦火が絶えない。生きるも死ぬも

天命だと言います。

李俶は妹が死んでもいいと言う李亨にあきれ、怒りを買おうとも私は行きます。家族を見捨てることなどできないからですと救出を強行しようとします。

李俶は捕らえられて投獄されます。

一方、可汗に助けられた珍珠は、安慶緒に捕らえられた李婼 が気がかりで倒れます。

可汗は、李婼 を救いに行きたい珍珠の気持ちを察して、自分が李婼 を救いに行くと言います。

李婼 を助けた珍珠たちは唐軍の元へと急ぎます。

しかし途中で安慶緒に見つかってしまいます。

珍珠は皆を助けるため、再び安慶緒に捕らわれます。

一方、李俶は李倓と入れ替わり、牢獄から出て可汗を訪ねます。

李俶たちは楽師に成り済まして宮中に潜入します。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ47話

(感想)

安慶緒って珍珠以外の人間には冷酷過ぎるよね~😱😱

いくら自分だけに優しく、思いやりのある人間のように振舞われても

真の姿を見てしまうと、誰でも引いちゃう😰😰😰

麗王別姫カテゴリの最新記事