麗王別姫〜花散る永遠の愛 あらすじ46話

NO IMAGE


↓↓見逃した方どうぞ!↓↓
麗王別姫~花散る永遠の愛~U-NEXTで1話無料です!

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ46話

「玄宗の決意」

李俶は父の玄宗のために、国璽と譲位の冊書を授かりに祖父である上皇のいる蜀郡に向かうとかって出ます。

李俶と李倓は、父玄宗の口ぶりが以前とは随分変わってしまわれ、

即位してから別人のようになられたと話します。

李俶は、私たちとの関係も父と子から 君主と臣下へと変わった…と

言います。

李倓は、帝位に就けば誰もが祖父上のようになるのかな…父上は 祖父上とは違うと思っていたと言います。

李俶は、私は いつ戻れるか分からぬ…と不安を口にします。

李倓は、風生衣から義姉上の消息は?と尋ねます

李俶は首を横に振ります。

一方、珍珠は独孤靖瑤の助けで長安から逃れますが、体がまだ回復せず倒れて意識を失います。

そこに偶然通りかかった哲米依(シャミイ)が珍珠を見つけて可汗に

知らせます。

珍珠は可汗たちに助けられます。

その頃、李俶は玄宗 李隆基に会うことができますが、その時、国璽を狙い永王が謀反を起こし攻めてきたと伝えられます。

謀反軍を制圧した李俶に、玄宗 李隆基は国璽と譲位の冊書を渡し、皇帝の地位を李亨に譲ることを約束します。

珍珠は可汗が近くから捕らえてきた敵の将軍から、徳寧郡主 李婼

が処刑されると聞き愕然とします。

つづく

麗王別姫~花散る永遠の愛 あらすじ46話

(感想)

珍珠はよく可汗に助けられるね🤗🤗

よほど縁があるんだと思うわ~

麗王別姫カテゴリの最新記事