あなたが眠っている間に あらすじ8話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ8話

「プライドと偏見」

ト・ハギョンに秘密をバラすと脅されたウタクは、警察に行こう 自首しろ 僕は警察を辞めると用意していた辞表を持ってきます。

一方、ホンジュはウタクがアーチェリー選手殺人事件で指名手配中のハギョンに脅迫される夢を見て不安になり、ウタクの家へ向かいます。

到着したホンジュはト・ハギョンがパトカーに乗り込むのを目にし、

大丈夫?ケガはない?だから戸締りをしろと言ったでしょとウタクの叩きます。

ウタクは泣いていました…

その頃、ジェチャンはウタクがホンジュに、今日のこと…心配してくれてありがとうと抱きしめる夢を見てやきもちを焼き、慌てて2人の間に割って入ります。

ホンジュの家で朝食を食べることになったウタクはジェチャンに、

テレビに映る容疑者は友達です…高校の同級生でルームメイトでした…自首しろと説得したのは僕です。担当検事はあなたです。夢で見ました…だから自首を勧めた。無実を証明してくれると思って…と打ち明けます。

ホンジュは、なぜ無実だと?夢で見たの?と質問します。

ウタクは、長い付き合いだから分かる。絶対に…と言いかけると

ジェチャンは、〝犯人ではない〟となぜ断定を?そんな理由で分かればこっちも楽だ。両親や友達に話を聞くだけで済むと言います。

ウタクは、では有罪だと?と問います。

ジェチャンは、いいえ。でも無罪でもない。調べるまでは分かりません…有罪か無罪か…と答えます。

その後、ホンジュはジェチャンに、ト・ハギョンは絶対に犯人よと告げます。

ジェチャンは、何を根拠に?と聞きます。

ホンジュは、防犯カメラに映ってる唯一の人間だし逃走もした…それに このまま殺人犯になったら お前の秘密を警察にバラすと夢の中で言っていた。ウタクはト・ハギョンが友達だから信じると言っただけよと言います。

ジェチャンは、ウタクさんの味方?と言います。

ホンジュは、強いて言えばあなたの味方よ!カン・デヒの時のように罪を償わせず逃すのは絶対に嫌。あなたなら絶対に有罪にできると

言います。

そんな中、ジェチャンはルームメイトだったハギョンの無実を信じるウタクを参考人として呼び出し、同僚たちの前で尋問を行います。

ジェチャンに起訴できずに釈放になるかもしれたいと聞いたホンジュは、ウタクに説得されたのねと責められます。

ジェチャンはウタクに、聞いてほしい…最初は俺もト・ハギョンを疑った…でも犯人と断定できない点が出てきた。解剖結果を見ても抵抗した痕跡はなく ト・ハギョンの自宅からも血痕は出なかった…

犯人でないと考えるとこれらも納得できる。ユ選手にはめまいの持病があって引退も早かったと話します。

ホンジュは、ト・ハギョンが帰った後に持病で倒れたと?と問います。

ジェチャンは、それなら解剖結果とも合う。死因は外傷性脳出血 他の傷はない。ゴミ捨てや血痕がなかった点も納得できると説明します。

ホンジュは、血で描かれた床の絵は?と問います。

ジェチャンは、そこが問題です。分析した結果 一筆書きだった…足跡も血痕も残さず13分間で一気に描くなんて可能かな?と聞きます。

ホンジュは、じゃあ 誰が?と問います。

ジェチャンは、少なくともト・ハギョンじゃない。我々の知らない存在…それが見つかればト・ハギョンの容疑は晴れると言います。

ホンジュは、だから釈放するの?唯一の容疑者を?と非難します。

ジェチャンは、はい。あきれましたか?ウタクさんに言いくるめられ容疑者も釈放…と言います。

ホンジュは、悪いけど否定できないと答えます。

ジェチャンは突然、好きです…大好きだから絶対に失望させたくない。だから起訴したかった。でも罪なき人の人生を壊すことはできない。君への俺の想いは一人の人間の人生に比べたらちっぽけだ。失望させて申し訳ない…と告げます。

ユボム弁護士からト・ハギョンの非行歴を渡されたホンジュは先輩に、使いません。今回の事件とは無関係です。捜査にも悪影響を与えると記事を書くのをやめるのでした。

ユボムは、他の報道記者にハギョンの非行歴を送ります。

そんな中、ホンジュは横断歩道の反対側にいたジェチャンが男に刺される夢を見て泣きながら目が覚めます。

つづく

あなたが眠ってる間に あらすじ8話

(感想)

また ユボム弁護士が邪魔してるんだね‼️

ジェチャンの天敵だわ😱

でも、一筆書きできるのがロボット掃除機だったなんて‼️

まだジェチャンもホンジュも誰も知らないんだよね。

そのロボット掃除機は描き終わると窓の外に落ちてしまったの😱

私が驚いたのはその粗悪品のロボット掃除機🤪🤪

これがルンバだったら、タイマーで動き始め、掃除が終わったら

自分で充電器の所に戻ってて、事件はとっくに解決していたよね💦

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事