あなたが眠っている間に あらすじ9話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ9話

「ユージュアル・サルベツク」

ユボムは涙を誘発する目薬を使い記者会見を開き、ユ選手の父親が

ハギョンの釈放を知って倒れた。私でさえ納得できないのに遺族はなおさらだと発言します。

一方、ホンジュはジェチャンが何者かに刺される夢を見て、目覚めるやいなや彼の家に向かいます。

様子がおかしいホンジュにジェチャンは、どうしたんだ?と聞きます。

ホンジュは、どうしよう…ジェチャンさん…私の夢で あなたが…血を流して重症を負うの。どうすればいいの…と泣き崩れます。

ジェチャンはホンジュを抱き寄せ、大丈夫 心配ないと落ち着かせます。

ジェチャンはホンジュに、絶対に正夢にならないと告げます。

ホンジュは、絶対にケガをしないで…好きです…と見つめます。

ホンジュはウタクに、最初の夢では横断歩道を渡りきっていた。

でも釈放された日の夢は 同じ状況なのに横断歩道を渡る前に倒れた…

釈放されたことで問題が生じたのよと話します。

テレビニュースでは有力な容疑者を釈放した検察に批判が集まりそうだと放送されていました。

さらにユボムが記者会見を開いたことによって、ジェチャンとハギョンに対する世間の風当たりはいっそう厳しくなっていました。

そんなある日、アーチェリー選手宅の家政婦から話を聞いたジェチャンはある可能性に気づき、周辺で赤いロボット掃除機を探します。

そして、ホンジュもロボット掃除機が床の絵を描いたのではと疑いを強めます。

ゴミ捨て場でジェチャンはホンジュたちも真っ黒になりながらロボット掃除機を探していることを知り感謝するのでした。

翌日、ユ選手の血液反応が出たロボット掃除機が出ます。

そんな中、ジェチャンはホンジュがあの時 助けてくれた少年〝くり坊〟だと気がつき、ホンジュの夢を見るのは命の恩人だからだと分かります。

ジェチャンは指輪を買ってホンジュと待ち合わせの場所に向かいます。

ユ選手の父親は拳銃を持ちジェチャンを撃ちます。

ジェチャンはホンジュの前で倒れます。

つづく

あなたが眠っている間に あらすじ9話

(感想)

やっぱりホンジュが見た夢は正夢に😭😭😭

ユボムがユ選手の父親に真実を話さないから こんなことに

なったんだよね😰

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事