あなたが眠っている間に あらすじ4話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ4話

「ア・フュー・グッドメン」

ウタクは何度もジェチャンに関する予知夢を見て、正夢になるのではないかと気になり確かめたいと思います。

ウタクは、変えたのはただ一つ、それで恐ろしい瞬間を阻止できるか?とジェチャンを連れてホンジュの母の店を訪れたのでした。

ジェチャンがそこにいたことによりユボムと対決し、ソユン母娘に安心して法に従えばいいと告げ、恐ろしい瞬間は回避されます。

それを見たウタクは、胸をなでおろします。

ジェチャンはウタクに、偶然じゃないですね。俺を店に誘ったのもユボムさんが来たのも…と聞きます。

ウタクは、答えます。二次会でとジェチャンとコンビニに向かいます。

ウタクはジェチャンに、信じられないかもしれないけど実は…夢であの状況を見たと打ち明けます。

ジェチャンは、あなたも?と驚き、俺も今後 起こることを夢で見ます。この前の交通事故も夢で見たと明かします。

そこにホンジュがやってくると、ジェチャンはこの人もそうですと指をさします。

3人は自分たちが予知夢を見る理由を考えるが、生まれ年の辰 以外の共通点は見つからないのでした。

ウタクは、もし本当なら僕たちはすごい。ジェチャンさんの弟も助けたし、君の手も守ったと話します。

ホンジュは、でも阻止できなかったら大変なことになってたと話します。

そんな中、ジェチャンはチュンモの起訴に向けて徹夜で証拠を固めます。

ホンジュはジェチャンを応援するが、彼女が見た夢は起訴できない

夢でした。

ウタクはホンジュに、ジェチャンさんがパク・チュンモを起訴する夢を見たと話します。

ホンジュは、本当?と聞きます。

ウタクはジェチャンに電話をかけ、取り調べは捜査官に任せてと言います。

ジェチャンは、なぜです?と問います。

電話を変わったホンジュは、そうするの!私もウタクも あなたがパクを取り調べる夢を見た。私の夢では釈放。ウタクの夢では起訴だったと説明します。

ウタクは、夢を比べてみたら相違点が一つ。彼女の夢ではジェチャンさん。僕の夢では捜査官が取り調べを。煮干しみたいな顔の人だと言います。

ジェチャンは、その煮干しみたいな顔の係長はユボムと特に親しいんですと答えます。

ホンジュは、仕方ないわ。パクが無罪を主張したの。係長に任せないとあなたはユボムさんに負けると話します。

ジェチャンはウタクとホンジュの話を信じ係長に取り調べをさせて

起訴に持ち込みます。

ジェチャンは亡くなった父の納骨堂に行き、父さんのように応援してくれる人が現れたと言います。

ジェチャンはホンジュと桜の木の下でキスをする夢を見るのでした。

つづく

あなたが眠ってる間に あらすじ4話

(感想)

気の弱そうなジェチャンだけど、ホンジュが上手に励ましてて

2人の相性はピッタリだわ😘😘

私はウタクがとても気になる~💕💕

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事