あなたが眠っている間に あらすじ2話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ2話

「いい奴 悪い奴 変な奴」

救急車に乗ったホンジュとジェチャン。

ジェチャンはホンジュに、君とお母さんがユボムのせいで死ぬという話をなぜ信じる?と聞きます。

ホンジュは、助けてくれたと信じてるから怒らない。夢を見た?現実になる夢を見たんですね?と質問します。

ジェチャンは、なぜ…知ってるのかと聞きます。

ホンジュは、私も見るんです。必ず現実になる夢…あなたと同じと明かします。

ジェチャンはホンジュに、夢は頻繁に見る?と尋ねます。

ホンジュは、よく見ます。あなたは初めて?と聞きます。

ジェチャンは、はい…どのくらい先のことが夢に?と尋ねます。

ホンジュは、決まってない…数ヶ月後だったり、翌日だったり…数分後の時もあると答えます。

ジェチャンは、外れたことは?と問います。

ホンジュは、夢が外れたことは今まで一度もないと答えます。

ジェチャンは、変えたことは?と問います。

ホンジュは、あなたは できてすごいと答えます。

ジェチャンは、俺が人助けを?じゃあ今後は?君の話は信じてないけど…もし俺が未来を変えたとしたら…そう仮定したら今後どんなことが?と質問します。

ホンジュは、さあ…せき止めた水が別の流れを作るように、未来を変えた以上時間は別の方向に流れるはず…と答えます。

ホンジュは、いつから私を好きなの?とと尋ねます。

ジェチャンは、何か誤解してるようだ…と笑います。

ホンジュは、抱き締め合った時から?と聞きます。

ジェチャンは、あれは抱きつかれたから反射的に…と言います。

ホンジュは、背中もトントンしてくれた。誰にでもやるの?と聞きます。

ジェチャンは、いいや!と言います。

ホンジュは、じゃあ私は特別ね。どうしてだろう…私の魅力は何?と聞きます。

ジェチャンは、なぜ そんな話になるんですか?とあきれます。

ホンジュは、抱き合う前に助けてくれた…もしやバス停?それとも引っ越し挨拶の時?驚いた そうなのね!私の声に惚れた?もしかして

だから向かいに引っ越しを?と自分勝手な思い込みをします。

ジェチャンは、変になりそうだと泣きそうになります。

翌朝、ジェチャンは一緒に住む弟スンウォンと食事をしていると

ホンジュがおにぎりを持ってやってきます。

ジェチャンはホンジュに予知夢の話は信じないときっぱり告げ、今後は誰がどんな目に遭う夢を見ても一切関わる気はないと突き放します。

ホンジュは、あなただけなの!と言います。

ジェチャンは、探せば他にもいるはずですと言うと立ち去ります。

ホンジュは、いないの…あなたしか…とつぶやきます。

そんな中、ジェチャンは弟のスンウォンが捕まる夢を見ます。

不安にかられたジェチャンはホンジュを訪ね、助けてほしい…夢に君が出てきた…君は俺を恨みスンウォンは連行された…どういうことだか分からないと言います。

ホンジュは、スンウォンって誰のこと?と質問します。

ジェチャンは、弟だけど…何か?と聞きます。

ホンジュは、夢の中でスンウォンという人は、人を殺した…兄のせいで人を殺したと言っていたと自分が見た予知夢を言います。

ジェチャンの弟スンウォンはクラスメイトのソユンが父親チュンモの家庭内暴力に悩んでいることを知って、ソユンの後をついていきます。

つづく

あなたが眠ってる間に あらすじ2話

(感想)

ジェチャンもホンジュと同じように予知夢を見るようになってしまったのね😰😰

ユボムは本当に悪い奴だね😩

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事