あなたが眠っている間に あらすじ1話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ1話

「あなたが眠っている間に」

予知夢を見ることのできるホンジュはある日、雪が降る中 見知らぬ男性を抱き締め〝私は信じる…私だから信じられる…〟と告げる夢を見て目を覚まします。

その朝、夢で見た男が向かいに引っ越してくるのを見て、挨拶に来た男を冷たく追い払います。

夢に出てきた男は漢江地検に赴任してきたチョン・ジェチャンという検事でした。

初出勤したジェチャンは高校時代の家庭教師だった弁護士のユボムと再会し、昔の苦い記憶を思い出します。

それは、ユボムの指導料が上がるから成績表を偽造して、警察所長だった父親からの報酬を分けたことと、事故をおこしたのはユボムなのにジェチャンが運転していたと罪を着せられたことでした。

そんなある日、ホンジュは自分が起こした事故で母親を亡くす夢を見て不安にかられ、ロングヘアーをハサミで切ります。

母に止められたホンジュは、夢の内容を母に打ち明けます。

2016年2月14日ユボムは花束を買ってホンジュを待っていました。

ホンジュはユボムの隣にジェチャンがいて、お互い気まずい雰囲気になります。

ホンジュはユボムとのデート中、母親のことが心配で携帯ばかり見ます。

ホンジュは玄関のカギをかけ忘れたことを思い出し、家に帰ろうとして車に乗ろうとします。

しかし、雪が降ってきて雪道を運転した経験がないというホンジュに

ユボムは運転をしてくれます。

そんな中、ユボムの運転する車は人を跳ねてしまい、さらに車も事故を起こしてしまうのでした。

病院で目が覚めたホンジュは自分の切った髪がロングに戻っていて、

叔母さんに今日はクリスマスイブだと知らされます。

ホンジュは、クリスマスは過ぎたはずだわ。それも3ヶ月前に…と言います。

叔母さんは、10ヶ月間 眠り続けてたのよと答えます。

ホンジュは、母さんは?と尋ねます。

叔母さんは、意識がはっきりしたら話すわと口ごもります。

ホンジュは、大丈夫だから 早く話してと言います。

叔母さんは、起きるのが遅すぎた…あなたが起きるのを心待ちにしてたのに…あなたの起こした事故で人が死んだでしょ…慰謝料と治療費を工面するため家も店も売り払って寝ないで働いてた…あなたのためにね…そして過労で階段から落ち死んだと話します。

ホンジュを交通事故処理特例法違反の疑いで取り調べるために検事の

ジェチャンがやってきます。

ホンジュは、私は運転していません。ユボムさんが運転をしていましたと話します。

しかし、ジェチャンはユボムは運転してたのはホンジュだったと供述していると言います。

ホンジュは、事故で救出される映像と運転席の血痕はユボムさんの捏造で私に罪を被せたんですと言います。

ジェチャンは、推測ですね?と聞きます。

2016年2月14日、ジェチャンもは、誰も信じてくれないとホンジュが病院の屋上から飛び降りるリアルな夢を見ます。

その日の朝、バス停でジェチャンはホンジュに、ユボムを知っているかと質問します。

ジェチャンはユボムを知っているホンジュに、今日は彼に会わず、車も運転しない方がいいと忠告しますが、ホンジュは聞く耳を持たないのでした。

ジェチャンはユボムが運転してた…と不安になり、あの時の俺みたいに罪を着せられそうだから…と心配します。

そして、ジェチャンは自ら運転する車でホンジュたちが乗る車を追いかけて行き追突しホンジュを救います。

ジェチャンは夢でホンジュを見たことを誰も信じないだろう…と

思います。

しかし、ホンジュは私だからあなたを信じられる…ありがとう…と

告げます。

つづく

あなたが眠ってる間に あらすじ1話

(感想)

ホンジュとジェチャンは予知夢を見ることができるんだね⁉️

だからこそ、お互いを信じることができるんだ…😇

サスペンス ファンタジーでジェチャンの綺麗な顔に流れる血が…

素敵すぎます💕💕

夢と現実の境目が あやふやで、夢?現実?迷っちゃう😱

2話が楽しみです❣️

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事