あなたが眠っている間に あらすじ7話

NO IMAGE

「あなたが眠っている間に」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年5月9日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
u-nextで「あなたが眠っている間に」を視聴する!

あなたが眠っている間に あらすじ7話

「言えない秘密」

ホンジュがカン・デヒ殺される夢を見たジェチャンはウタクに〝4月11日夜10時12分 サング洞 スジョビルの屋上〟とメモを渡していました。

だからウタクはその時間ホンジュを1人にしなかったのでした。

刺されたウタクは病院に運ばれ意識が戻ります。

カン・デヒは逮捕されます。

ウタクは退院を許可され、ホンジュに来てくれる?とメールを送ります。

ホンジュは早退し病院に向かいます。

療養が必要なウタクはホンジュの家に数日世話になることにします。

ウタクはジェチャンには、飼い犬の世話を頼み、ジェチャンとホンジュに買い物も頼みます。

そして、家の前でホンジュはジェチャンにキスをし、そんな雰囲気じゃなかったわねと家の中に入って行きます。

そんな仲のいい2人を、ウタクはインターホンのカメラで見ていました。

突然キスをされたジェチャンは自宅に戻ると、思わずにやけながら

照れる…とつぶやき、ウタクの犬にご機嫌をとるのでした。

そんなジェチャンに弟のスンウォンは、おじさんがまたカネを送ってきたと伝えます。

そんな中、アーチェリー女子の金メダリストが自宅で殺害され、その血で図形が書かれていて、インターネット接続業者のト・ハギョンが全国に指名手配されたとテレビニュースで流れます。

テレビを食い入るように見ているウタクにホンジュは、知り合いなの?と尋ねます。

ウタクは、いや 初めて見ると答えます。

自宅に戻るというウタクをジェチャンとホンジュは送っていきます。

その夜、ウタクはジェチャンに取り調べを受ける夢を見ます。

その時、ウタクの電話が鳴り、ホンジュが大丈夫?変わりない?

指名手配中のト・ハギョンがあなたの家にいる夢を見たの。トを知ってて知らないフリを?と問います。

ウタクは、いや 本当に知らない。今回の君の夢は外れだと答えます。

ホンジュは、玄関を閉めた?ダメだわ すぐに警察を呼んで!夢で脅迫されてたわと心配します。

ウタクは、僕は警察官だぞ。分かったから心配するな。戸締りをきちんとする。おやすみと電話を切ります。

ウタクは、なぜここに?と ト・ハギョン…と目線を暗闇に向けます。

そこには、ト・ハギョンが犬を撫でながら、暗証番号が昔のままだ。俺がここを出てから1年以上たつか?こいつも俺を覚えてると話します。

自首を勧めるウタクにト・ハギョンは、お前の秘密を警察にバラす。困るだろ?だからなんとしても無実を証明しろと脅します。

電話を切ったホンジュはいてもたっても居られずウタクの家に向かうのでした。

つづく

あなたが眠ってる間に あらすじ7話

(感想)

ウタクはジェチャンとホンジュの仲を取り持とうとしているのかな❓

ト・ハギョンの知ってるウタクの秘密って何だろう❓

早く8話が見たーい‼️

あなたが眠っている間にカテゴリの最新記事