花郎(ファラン)あらすじ1話

NO IMAGE

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

花郎(ファラン) あらすじ1話

今から1500年ほど前の真興王12年

新羅は三国で最も弱く小さかった。

王権を脅かされ 命を狙われた幼き真興王は顔を明かさず身を隠した。

摂政をした真興王の母である只召太后は、王権強化のため美形の男子を集め新羅の未来を守ろうとしたが…

只召太后は新羅の未来のために王の親衛隊を作ろうと考え、獄中の

先王の友であったキム・ウィファに、貴族の子息を集めそなたが指導せよ。王と新羅に忠誠を誓うように…見事に成し遂げたら 私は摂政から退こうと取引を持ちかけます。

一方、賎民の村で暮らす無名(ムミョン)に、親友のマンムンがは

王京に行けば家族を捜せると言います。

ムミョンは、明日は城壁を越えるぞ いいな?と聞きます。

マンムンは、城壁を越えた賎民は矢と槍で殺され首を切られるそうだと怯えます。

ムミョンは、なら諦めるか?と聞きます。

マンムンは、でも家がある。王京は両親や妹と暮らした故郷だ。父を見つけて身分を取り戻すと首飾りを触ります。

ムミョンとマンムンは無事 王京にたどり着きます。

一方不眠に苦しむ彡麦宗は、街頭で聴衆を集めていた語り部のアロの話を聞いているうちに眠りに誘われ眠ってしまいます。

目が覚めた彡麦宗は彼女に興味をもち、とこで会えるのか尋ねます。

ムミョンは酒に酔った女が自分の目の前で倒れ抱き止めます。

アロはムミョンを見て、美形ですね。完璧だわと見惚れます。

そんな中、マンムンは〝玉打閣〟にいた女性(アロ)が、自分と同じ首飾りをしているのを見ます。

そんなアロの背後から彡麦宗は近づくのでした。

つづく

花郎 あらすじ1話(感想)

なんだか、よく分からない内容だった💦

2話を見て見ないと何も言えないな😱

花郎(ファラン)カテゴリの最新記事