むやみに切なく あらすじ15話

NO IMAGE



「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


むやみに切なく あらすじ15話

「愛しているから別れよう」

エレベーターのドアが開くとジュニョンが降ります。入れ違いにウルがエレベータに
乗り込みドアが閉まります。

一方、この手で必ず あの子を殺すわと言うジョンウンにジテは、一度で足りないか?
身勝手に人の命をもてあそぶのは…一度でいいと告げます。

ジョンウンは、どう言う意味?と問います。

ジテは、誰かを殺すなんて…冗談でも口にするなとウルを追いかけようとします。

ジョンウンは、行かせない…今日は誕生日なのよ!私といて…と懇願します。

ジテは、手を離せ!と怒鳴ります。

ジョンウンは、イヤ…と答えます。

そんな2人の会話に、放してあげたら?と言うジュニョンの声が聞こえます。

ジテが振り向くとジュニョンが立っていてジョンウンに、俺がいます。この人を
帰して お祝いは俺と…と見つめます。

一方、ヨンオクはジュニョンに、好きなら それでいいのよ…あの子に冷たくしてるって…
小学生みたい。わざと意地悪して 体に悪いわよ。消化不良もきっと そのせいだわ。
ヒョンジュンさんは私たちとは関係ない人よ。もう会うことはない。あの人のせいで何かを
我慢するのはやめて…と伝えます。

ジュニョンは、ヒョンジュンが関係ない人だと言ってくれて ありがとう…と言って帰ります。

ウルはジュニョンの家を訪れ、お別れに来た…別れる前に1つ聞かせて…
どうして別れるの?考えても分からない…私はそんなに悪いことをした?
浮気やギャンブルをしたわけでもないし…理由はあんたにあるのよね…
気持ちが冷めたとか 女ができたとか 慰謝料を…あんたのせいで受けた傷や侮辱。
感情や時間 体力の消費。補償して お金持ちでしょ。ジテさんは手切れ金に10億ウォンくれた。
あんたは1000万ウォンでいいわと言います。

ジュニョンは質問には答えず、すぐに小切手を用意します。

ウルは、これで私たちの清算は済んだ。これからは何も心配することもなく元気でね…
最低男…とジュニョンの元を去ります。

ウルはウンスに小切手を返します。

ジテはウルからもう会わないと言われて衝撃を受け、緊急取締役会を開いて
ウンスを解任しようとしますが、ウンスに知られ阻止されます。

そんな中、ジュニョンはジョンウンを誘惑し、本格的な復讐を開始します。

一方、ウルはジュニョンのドキュメンタリーの編集を任されますが、
ジュニョンへの気持ちが募ります。

そんな中、ウルはジュニョンがワザと音声を入れてない映像を見つけ、
口の動きで〝俺には時間がない…俺がお前のそばに いられる時間は…
あまり なさそうだ ウル〟と言ってることが分かります。

つづく

むやみに切なく あらすじ15話
(感想)

ジュニョンとウルとジテの、3人の切なく悲しい気持ち…
もう、毎回毎回私も切なくなります。

誰にも自分の余命が残り少ないと打ち明けずに、たった1人で
この世界から消えようとしているジュニョへンは強い男性だと思うわ。

むやみに切なくカテゴリの最新記事