むやみに切なく あらすじ16話

NO IMAGE



「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


むやみに切なく あらすじ16話

「もう、真実を隠せない」

ジュニョンの映像を見たウルは、主治医からジュニョンの病状を聞き、
すべてを知ってしまいます。

ウルはジュニョンの家のインターホンを押そうとした時、中からジョンウンが
乗ったメルセデスベンツが出てくるのを見ます。

ジュニョンは自宅にやってきたウルを追い返してしまいます。

一方ジョンウンはジテに、ジュニョンが好き…驚いた?私も驚いてる。
あなた以外に惹かれるなんて あり得なかった。なのにときめいてる。止めないの?と告げます。

ジテは、もう済んだ話だとつれない反応を示します。

ジテはジュニョンに会いに行き、余命は?と聞きます。

ジュニョンは、悪いがすぐには死なない。やるべきことがたくさんあるんだ。医者が何と
言おうと生き抜いてみせる。俺が そう決めた。あんたより長生きするかもと答えます。

ジテは、俺に任せて。あなたとウルの復讐は僕がするから 安心して逝け。
自分の名を汚さずに。大衆の憧れるカッコいいスターとして…惜しまれながら
静かに逝くんだ…と告げます。

ジュニョンは、ふざけやがって と言います。

ジテは、ジョンウンにまで手を出すな!何を企んでるか知らないが 静かに逝ってくれ。
最後の警告だと話します。

そんな中、ウルは密かにジュニョンをサポートしようとドキュメンタリーの
撮影現場に向かいます。

ジュニョンは体調の異変を感じて撮影を中断し、自宅に入りますが倒れてしまいます。

ウルはジュニョンが倒れているのを見て、今すぐ入院して治療を受けようと説得します。

ジュニョンは拒み、ウルに帰れ!と突き放します。

ウルはジュニョンに、素直な自分の気持ちをぶつけますが、ドアは開けてくれず、
そこにジョンウンがやって来ます。

つづく

むやみに切なく あらすじ16話
(感想)

ジュニョンは倒れるたびに、記憶を失ってきてるので症状は
悪化してるんだね。

ジョンウンの氷のような美しさは憧れちゃうな〜
でも夫はウルのファンなんだよね💗

むやみに切なくカテゴリの最新記事