むやみに切なく あらすじ 18話

むやみに切なく あらすじ 18話

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ18話

「今のあなただけを見よう」

ジュニョンはジテに電話をかけ、今日 ジョンウンから証拠も犯人も操作されたひき逃げ事件…
真犯人はユン・ジョンウンだと本人に自白させる。あんたのせいで失敗するかも…
そうなったら約束を守ってくれと話します。

約束とはジテが以前ジュニョンに、あなたとウルの復讐は僕がするから
安心して逝けとと言ったことでした。

ジテは、なぜ僕に頼むんだ?彼女が自白したら僕の両親もおしまいだと聞きます。

ジュニョンは、俺の気持ちを打ち明けられるのは あんただけだ。どう考えても
あんたしかいなかった。邪魔されても恨まない〝希望のかけらもない世界だった…
早く死ねてよかった〟そう思って未練なく死ねると話します。

ジュニョンはカメラの前でジョンウンの自白を引き出し、ウルからUSBメモリを
奪ったという自分の罪を告白します。

ウルはジュニョンから渡されたノートパソコンを使って2人の会話をすべて聞き、
ショックを受けます。

むやみに切なく あらすじ18話 後半

そんな中、ジュニョンはヒョンジュンの仕業で麻薬使用の濡れ衣を着せられ、
逮捕されてしまいます。

ジテはウルに全ての事実を打ち明け、僕を憎んでも ジュニョンは許せと
頼みます。

ウルは、嫌よ!と立ち去ります。

一方、ヒョンジュンはジュニョンの面会に行き、今回の件は妻は関与してない…私が指示した。
ここを出たらすぐに引退して母親と海外へ行けと脅迫します。

ジュニョンは、権力を得るために母を捨てた?あなたが一方的に…そうなんですねと告げます。

ヒョンジュンは、外国に行くと約束するならば麻薬の容疑はなしに…と言います。

ジュニョンは、父さん…今日だけだ…二度と呼ばない。それと…あなたの
息子だなんて屈辱的でならない…恥に思う。死ぬまで忘れないよと
言い放つと意識を失い倒れます。

ジョンウンはウルを呼び出し、私はひき逃げ犯じゃない…と言い訳します。

ウルは、思い出した…犯人の顔をちちをひいた…なのに気づかなかった…
今まで幸せに暮らしてました?と聞きます。

ジョンウンは、ため息をつき、誤解しないでね。私は犯人じゃないから。
つらい経験をしたあなたへの慰労金よと封筒をテーブルに置きます。

ウルは、それをバッグに入れると、映像は一切 編集せず放送局に渡します。
このお金は証拠として警察に提出しますと答えます。

一方、ウルはジュニョンに対する複雑な思いに苦しむ中、ジュニョンが
神経膠腫で闘病中で余命わずかだと発表されます。

ジテは両親がどんなに悪どいことをしていたか記者会見するために向かっている中、
何者かに尾行され振り切ろうとしてトラックに追突されます。

つづく

むやみに切なく あらすじ18話

(感想)
ジテが乗ってるメルセデスベンツも白いCLA なの!!似合ってます💚
でも〜( ; _ ; )CLAがグッチャリ❗️もったいな〜い!
ジテがどうなったかより、そっちのほうが気になるわ。

このドラマ、メルセデスばかり出てくるんだけど、フロントの顔とシートで何クラスか言い当てる私を、夫は車のセールスでもなく、ただの
オバちゃんなのにすごいな〜!!とビックリ(@_@)してるんだわ(笑)
だって好きなんだもん💖

むやみに切なくカテゴリの最新記事