むやみに切なく あらすじ9話

NO IMAGE

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ9話

「信じることからはじめよう」

ウルは悩んだ末ジュニョンに電話をかけ、一度だけ…あんたを信じる…と
伝えます。

ジュニョンは、今、そっちに行くから直接 話してくれと喜んでウルの元へ車で駆けつけます。

ジュニョンは、体の突然の不調に耐えながらウルを抱き締めます。

一方、ジテはウルが利用しているお店に行き、ウルの飲食代に当てて…
もう来ないから。ウルにも会わない…と話します。

ジテはウルから離れ、ジョンウンと結婚する決意を固めます。

そんな中、ジテは母ウンスがジュニョンとヨンオクの件で伯父に脅迫されていると知り、
すべてを父に打ち明けて、伯父さんにどれだけ脅されてきたか話すべきだと勧めます。

ウンスは、イヤよ!ヨンオクの元へ行くわ。いまだに忘れられない女よ…
息子もいると聞いたら向こうを選ぶ…と不安を口にします。

ジテは、僕も父さんの息子だ。血のつながりはないけど僕だって息子だと
言います。

ウンスは、3ヶ月だけ待って…3ヶ月だ 経てばジュニョンがいなくなる…と
口を滑らせます。

ジテは、それは どういうこと?何の話?と問います。

ウンスは、ジュニョンは病気なの…と答えます。

むやみに切なく あらすじ9話 後半

一方、ジュニョンが撮影中に照明の機材が倒れて大怪我をしたと聞かされたウルは、
病院行くように言われて車に乗せられます。

しかし、その車の運転手はマスクで顔を隠したジュニョンで、泣くほど
心配するウルの姿を見て嬉しいのでした。

ウルの父の命日の日、ヒョンジュンの娘の猫が供えていたものをいたずらし、
そのことで、ヒョンジュンが謝りもせずお金で解決しようとした時、
ジュニョンが現れ、金じゃなく言葉で謝るべきですと言います。

つづく

むやみに切なく あらすじ9話
(感想)

ジテはヒョンジュンの実の息子ではないんだね。
そして、ヨンオクはウンスの伯父にだまされて、
姿を消すことになったのね〜

むやみに切なくカテゴリの最新記事