むやみに切なく あらすじ13話

NO IMAGE

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ13話

「心の中は誰にも分からない」

余命が最少30日最大60日となったジュニョンは、ひき逃げ事件が時効を迎える
46日までに復讐を果たそうと、ジョンウンが投資責任者を務める映画に出演を決めます。

足を痛めたウルは、ジテに背負われ、ジョンウンと一緒にいるジュニョンとばったり再会します。

ウルはジュニョンに、なぜ電話もメールも無視したの?と聞きます。

ジュニョンは、別に…忙しいんだ 話は以上かと冷たく答えます。

ウルは、いいえ。まだ山ほどあるわと言います。

ジュニョンは、聞きたくないと言うと立ち去ります。

むやみに切なく あらすじ13話

一方、ジテはジョンウンに、婚約式をすっぽかしたことを謝り、君のためにも
早く結論を出すべきだった…すまないと言うと立ち去ります。

ジテはジュニョンに、飲みませんか?と声をかけます。

ジテはジュニョンに病気のことを知っていると明かし、ウルは自分が守るから
自分の心配を。そうやって時間を無駄にしてる場合か?責任も取れないままに
死ぬくせにと言い放ちます。

そんな中、ウルは映画の撮影現場で俳優ソ・ユヌに侮辱されて、撮影現場を去ります。

ジテはウルに、チーム長は婚約者だった…婚約式の日にすっぽかして君のところへ行った…
ジュニョンが好きか?と問います。

ウルは、関係ないでしょ…と答えます。

ジテは、傷つきながら なぜ彼ばかり見る?プライドは?と聞きます。

ウルは、おじさんこそ ステキな人との婚約まで蹴って なぜ私なの?
プライドはない?と聞きます。

ジテは、僕は分かってるから。待ってれば君は僕を選ぶと…と答えます。

ウルは、それはないわ。私たちは一緒になれない。分かってるでしょと
言います。

ジテは、そう言い切るな。先のことだ。一緒に帰ろうか デートを兼ねてと
誘います。

撮影中、ジュニョンはユヌに、台本を読み間違えたとワザとに殴り
ウルの仕返しをします。

ウルは、私のためよね…と言います

ジュニョンは勘違いだと突き放します。

ウルは、私のためなんでしょ。なのに なぜワザとに突き放すの?と詰め寄り、
私は何をされても傷つかないし誤解もしないから!続けなさいよ!と言います。

ジュニョンはウルをベッドに押し倒します。

つづく

むやみに切なく あらすじ13話
(感想)

ジュニョンはチーム長のジョンウンが真犯人だと知って
罠を仕掛けてるんだと思う。だからウルと別れたように
接してると思うんだよね〜

むやみに切なくカテゴリの最新記事