むやみに切なく あらすじ12話

むやみに切なく あらすじ12話

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ12話

「最初で最後の勝負をしよう」

ジュニョンは残りの人生ですべきことはウルと幸せに暮らすことじゃない…
俺がウルから奪った真実と正義を取り戻してやることだ…俺の死後
ウルが生きる世界は厳しい冬の後に必ずくる うららかで暖かい春で
あることを願って決心します。

ジュニョンはひき逃げ事件を担当した元検事に接近し、真犯人を突き止めようとします。

一方、ウルはジュニョンとの再会を諦めて韓国を離れようとしていました。

ジテは空港に向かうウルとジクを引き止め、ウルを脅した相手は自分の
両親であり、ヒョンジュンの息子であることを明かします。

むやみに切なく あらすじ12話後半

その頃、ヒョンジュンは婚約式にジテが現れず、ジョンウンの父親から娘の前に
ジテを連れて来いと命じられます。

ウルはヒョンジュンとウンスへの復讐のためにジテに、私が恋人になったら
両親は悲しむよね?付き合ったりしたら相当ショックを受けるはず…
でしょ?と聞きます。

ジテは、そうだ…と答えます。

ウルは、もしかしたら…あの人たちにとって最高の復讐になるかも…でしょ?
付き合いましょと告げます。

ジョンウンは酔いつぶれプールに落ちます。

ジョンウンを助けたのはジュニョンでした。

ジュニョンは真犯人がジョンウンだと突き止めます。

ジテはヒョンジュンに、結婚はしません。自分の人生を生きます。親の利益になることも
喜ばせることもしない。僕と縁を切りたければ言ってください出ていきますと言って立ち去ります。

一方、ヒョンジュンはジュニョンの家の前で偶然ヨンオクに会います。

ジュニョンはジョンウンにレストランで近づきます。

そこに、足を怪我したウルを背負ったジテが入ってきます。

つづく

むやみに切なく あらすじ12話
(感想)

ヒョンジュンはヨンオクに再会し、ジュニョンが息子だと知るのかしら?
気になるね!!

ジョンウンは、ジテがウルをおぶっている姿を見てショックを受ける
だろうけど、それを態度に表す女性ではないと思う。

むやみに切なくカテゴリの最新記事