むやみに切なく あらすじ5話

NO IMAGE

「むやみに切なく」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

むやみに切なく あらすじ5話

「期限付きの純愛をしよう」

ドキュメンタリーの撮影中、ウルはジュニョンに、仮に1年後に死ぬと
したらやりたいことは?と質問します。

ジュニョンは、長すぎる…余命3ヶ月に…メチャクチャに生きる。嫌いな
ヤツは殺して…クラブでナンパ。女と寝まくって…と答えます。

ウリは、ふざけてるんですか?と聞きます。

ジュニョンは、まさか…俺は真面目だ。何だってできる…俺と恋愛しよう…
3ヶ月後に死ぬとして…3ヶ月だけ…死ぬほど情熱的に…と提案します。

彼に死が迫っていることを知らないウルは、望むところだと軽いノリでやり返します。
ウルはこれが原因で担当を降ろされそうになり、やけ酒を飲んでいました。

そこに、ジテが現れウルの話を聞いてやり、優しくウルの顔を拭いてやります。
担当を降ろされたら君の得意な調査報道の仕事をしろ。就職先を
探すよと慰めます。

ウルは、おじさんだって無職のくせに….と笑います。

ジテは、僕も就職するさと言います。

ウルは、おじさんに永久就職しようかな…もう疲れちゃった…弟のジクと私のこと
飢えさせはしないでしょ?〝おじさんの奥さん〟に就職させてくれない?と
酔ってプロポーズします。

ジテは、黙ったままなのでした。それは自分にウルを受け入れる資格がないと
思っていたからでした。

ウルは、嫌なら嫌の言えばいいのに!と怒って携帯を忘れて帰ります。

むやみに切なく あらすじ5話 後半

一方、ジュニョンはウルが担当を辞めさせられると聞いて、ジュニョンは
ウルの携帯に電話を入れますが、ウルの代わりに電話に出たジテにライバル心を抱き、
何様かと問い詰めます。

そんな中、ジュニョンの強い要望でウルは仕事を続けられることになり、
彼のコンサートを取材します。

その取材中、突然ジュニョンがウルをステージに上げ、プロポーズしますが、
ファンの前でウルに振られてしまうのでした。

コンサートが終わりウルは取材に詰め寄られ、そこにジテがウルの腕をつかみ助けますが、
外にはジュニョンがいて、3人はフラッシュの中見つめ合います。

ジテは自分の身元がバレるのを恐れ、ウルの手を離し帽子を深くかぶりなおします。

ジュニョンはそれを見てウルの手をにぎりしめ、フラッシュの中歩いていきます。

つづく

むやみに切なく あらすじ5話
(感想)

ジュニョンが素敵❤️❤️(≧∇≦)
心臓がドックンドックンするんだけど〜
私の中ではこのドラマ最高です!!

むやみに切なくカテゴリの最新記事