アニキに恋して あらすじ4話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ4

「ラッキーボーイのキス 下」

子楓(ズーフォン)の母の誕生日パーティーで子楓(ズーフォン)とダンスをする相手を番号札が入った箱から取り出します。

43番の札は、従妹で恋人役の小青(シャオチン)に配られ、亞諾(ヤーヌオ)が預かっていた札でした。

子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)に、母の顔を立ててくれと言うとダンスを始めます。

小青(シャオチン)は亞諾の女心を刺激しようと亞諾(ヤーヌオ)にわざとぶつかります。

押された亞諾は子楓と偶然キスしてしまいます。

突然のことで子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)を突き飛ばしてしまうのでした。

亞諾(ヤーヌオ)はその場を立ち去るのでした。

その夜、公園のブランコでビールを飲んでいると、子楓(ズーフォン)がやってきて、今日 不快な思いをさせたなら許してほしい特に突き飛ばしたことを悪かったと謝まります。

別に怒ってない驚いただけだと答える亞諾(ヤーヌオ)に子楓(ズーフォン)は、さすが兄弟怒るわけないなと亞諾(ヤーヌオ)が飲んでいたビールを飲みます。

ある日、亞諾(ヤーヌオ)は小青がデパートのクジで当てた

クルージングチケットで2人で旅行を楽しんでいると、

そこに偶然、子楓(ズーフォン)家族も、その船に乗っていたのでした。

 つづく

アニキに恋して あらすじ4

(感想)

子楓(ズーフォン)が男らしくて優しくて 亞諾(ヤーヌオ)は好きになってるんじゃないかしら❓✨✨

アニキに恋してカテゴリの最新記事