アニキに恋して あらすじ8話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ8

「恩人からの手紙 下」

亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)の秘書として働き始めます。

子楓(ズーフォン)は、秘書の仕事は各部署との連絡や調整だ。早く慣れてくれと言います。

一方、衛青陽(ウェイ・チンヤン)は船で出会った女の子と

ばったりと出くわします。

女の子は衛青陽(ウェイ・チンヤン)がカフェをやっていると聞いてやってきます。

コーヒーを飲んだ女の子は、あなたのコーヒー母さんのコーヒーと同じ香りがするもう諦めてた母さんのコーヒーは もう二度と飲めないってこれから母さんが恋しくなったら 飲みに来てもいい?と聞きます。

衛青陽(ウェイ・チンヤン)は、うなずくのでした。

コーヒー代を払わないで帰ってしまった女の子を追いかける衛青陽(ウェイ・チンヤン)は、女の子が突然倒れるのを見て駆け寄ります。

そんなある日、子楓(ズーフォン)に手紙が届き、

ずっと探し続けていた命の恩人からで喜んだのも束の間、

手紙には〝もう捜すなと書かれていて悲しい表情になります。

しかし、見覚えのある手紙の筆跡に気付き、亞諾を呼び出し、

これはお前が買いたのか?と問います。

亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)が怒っているのだと思い目をそらします。

子楓(ズーフォン)は、ありがとう俺を慰めるために書いたんだろ?と聞きます。

亞諾(ヤーヌオ)は戸惑いながら、うんと答えます。

子楓(ズーフォン)は、その心遣いが胸に染みたよだが感心できないと言います。

亞諾(ヤーヌオ)は、わるかったもう二度としないと謝ります。

つづく

アニキに恋して あらすじ8

(感想)

女の子の名は 楊(ヤン)って言うのかな?

衛青陽(ウェイ・チンヤン)が倒れた女の子に楊さんって

呼んでた

この2人のことも気になる😍

アニキに恋してカテゴリの最新記事