アニキに恋して あらすじ18話
「打ち明けた真実 下」
子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)の部屋で生理用ナプキンを見つけ、〝彼女はいない″だと?照れるな そのうち紹介しろよと言います。
亞諾(ヤーヌオ)は、本当にいないって!全部 従妹の小青(シャオチン)のだよと 部屋から追い出します。
一方、娜娜(ナナ)はカフェの二階に泊めてもらっていると、
カフェのオーナーがやってきます。
青陽(チンヤン)は娜娜(ナナ)をオーナーに紹介します。
オーナーは南刑天(ナン・シンティエン)だと名乗ると、娜娜(ナナ)の顔色が変わり、私は一生その名前を忘れないと冷たい目で睨みつけ立ち去ります。
刑天(シンティエン)は、彼女とは初対面だが、私の名を一生忘れないとは どういうことだ?と考え込みます。
その頃、亞諾(ヤーヌオ)に振り向いてもらえない子涵(ズーハン)はやけ酒を飲んで廣超(グァンチャオ)に絡んでいました。
そこに子楓(ズーフォン)が現れ、悲しむお前を見たくないが
実らない恋もある。お前には幸せな恋をしてほしい…だから
亞諾(ヤーヌオ)は忘れてお前を愛してくれる男を探せと慰めます。
子涵(ズーハン)は、兄さん…亞諾(ヤーヌオ)のこと好き?と問います。
子楓(ズーフォン)は、ああ 好きだ。あいつはいつも人を思いやり見返りを求めない。俺の心まで温かくしてくれると
答えます。
子涵(ズーハン)は、諦めてあげるわ…兄さんのためよ。2人を応援するわ…祝福する…予感してたの…2人は怪しいって…噴水で楽しそうにはしゃいでた。何か妙だと感じたの…兄さん…最近 笑顔が増えたわね…今 思い返せば彼と出会い 兄さんは変わった…火を愛すると相手のために変わってくのね。無意識のうちに影響し合う…それが愛の力ね…と言います。
亞諾(ヤーヌオ)に対する思いに気づかされた子楓(ズーフォン)は、男を愛してるだと?と自分の気持ちに確証が持てずにいました。
一方、亞諾(ヤーヌオ)は小青(シャオチン)に、女に戻れたら
きれいになれるかな?と不安になり相談します。
つづく
アニキに恋して あらすじ18話
(感想)
娜娜の刑天(シンティエン)に対する態度が気になる〜
憎しみに満ちた表情は 何かあるね‼️
亞諾(ヤーヌオ)は小青(シャオチン)っていう何でも話せる
従妹がいていいな〜🤗