アニキに恋して あらすじ18話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ18

「打ち明けた真実 下」

子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)の部屋で生理用ナプキンを見つけ、〝彼女はいないだと?照れるな そのうち紹介しろよと言います。

亞諾(ヤーヌオ)は、本当にいないって!全部 従妹の小青(シャオチン)のだよと 部屋から追い出します。

一方、娜娜(ナナ)はカフェの二階に泊めてもらっていると、

カフェのオーナーがやってきます。

青陽(チンヤン)は娜娜(ナナ)をオーナーに紹介します。

オーナーは南刑天(ナン・シンティエン)だと名乗ると、娜娜(ナナ)の顔色が変わり、私は一生その名前を忘れないと冷たい目で睨みつけ立ち去ります。

刑天(シンティエン)は、彼女とは初対面だが、私の名を一生忘れないとは どういうことだ?と考え込みます。

その頃、亞諾(ヤーヌオ)に振り向いてもらえない子涵(ズーハン)はやけ酒を飲んで廣超(グァンチャオ)に絡んでいました。

そこに子楓(ズーフォン)が現れ、悲しむお前を見たくないが

実らない恋もある。お前には幸せな恋をしてほしいだから

亞諾(ヤーヌオ)は忘れてお前を愛してくれる男を探せと慰めます。

子涵(ズーハン)は、兄さん亞諾(ヤーヌオ)のこと好き?と問います。

子楓(ズーフォン)は、ああ 好きだ。あいつはいつも人を思いやり見返りを求めない。俺の心まで温かくしてくれると

答えます。

子涵(ズーハン)は、諦めてあげるわ兄さんのためよ。2人を応援するわ祝福する予感してたの…2人は怪しいって噴水で楽しそうにはしゃいでた。何か妙だと感じたの兄さん最近 笑顔が増えたわね今 思い返せば彼と出会い 兄さんは変わった火を愛すると相手のために変わってくのね。無意識のうちに影響し合うそれが愛の力ねと言います。

亞諾(ヤーヌオ)に対する思いに気づかされた子楓(ズーフォン)は、男を愛してるだと?と自分の気持ちに確証が持てずにいました。

一方、亞諾(ヤーヌオ)は小青(シャオチン)に、女に戻れたら

きれいになれるかな?と不安になり相談します。

 つづく

アニキに恋して あらすじ18

(感想)

娜娜の刑天(シンティエン)に対する態度が気になる〜

憎しみに満ちた表情は 何かあるね‼️

亞諾(ヤーヌオ)は小青(シャオチン)っていう何でも話せる

従妹がいていいな〜🤗

アニキに恋してカテゴリの最新記事