アニキに恋して あらすじ20話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ20

「悩ましい恋心 下」

亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)が車に乗り込もうとした時、突然 投資の書類を奪われ、2人は犯人を追います。

犯人は2人で二手に分かれ逃げ、亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)それぞれ分かれて追いかけていましたが、

子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)が心配になり戻ると、

犯人が亞諾(ヤーヌオ)に狙われていると気づき子楓(ズーフォン)が盾になりペイントボールに撃たれます。

倒れ込んだ子楓(ズーフォン)の真っ白い上着は真っ赤に染まり、それを見た亞諾(ヤーヌオ)は、血だと勘違いして、〝誰か 早く来て!子楓(ズーフォン)を助けて!と取り乱し泣き叫びます。

落ち着け 俺は何ともない血ではなくインクだと言う子楓(ズーフォン)に亞諾(ヤーヌオ)は、お前を失うかと思った僕を置いていくなお前なしで僕はどうすればいい?と子楓(ズーフォン)の胸で泣きじゃくります。

子楓(ズーフォン)は、奴らの標的はお前だ。俺から引き離すのが目的だと話します。

何のために?と聞く亞諾(ヤーヌオ)に子楓(ズーフォン)は、犯人の目星はまだ分からない。しばらくはお前も身の回りに気をつけろと言います。

そんな中、翰昇(ハンション)から子楓(ズーフォン)に連絡が入る。

子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)を狙った犯人が翰昇(ハンション)の子分と知ると、今回は水に流すだが また亞諾(ヤーヌオ)を狙う者がいたら決して許さない杜家は すでに極道稼業から足を洗っている。だが見誤るな 身内を守る術くらいある。亞諾(ヤーヌオ)を傷つけた者は必ず 俺がたたきのめす。甘く見るなと警告します。

 つづく

アニキに恋して あらすじ20

(感想)

エレベーターで男同士があんなに ふっついてたら

いくら混んでいても 不自然だわ〜😰

アニキに恋してカテゴリの最新記事