アニキに恋して あらすじ29話

NO IMAGE

アニキに恋して あらすじ29話

「二人きりの夜 上」

そんなある日、遊園地の噴水で楽しそうに水を浴びている男性を見た子楓(ズーフォン)は、父さん?と感じ、走り寄り抱きつきます。

男性はけげんそうに、若造 何するんだ!と聞きます。

子楓(ズーフォン)だよ 分かるだろう?と子楓(ズーフォン)は男性の腕を掴みます。

男性は、放せ!お前なんて知らんと言います。

それを見ていた亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)に、
落ち着けよ!人を驚かすな!冷静になれ…と止めます。

女性に阿海(アハイ)と呼ばれる男性は、海に浮いているのを女性が発見し、名前すら覚えてなかったと教えてもらいます。

それを聞いた子楓(ズーフォン)は家に連れて帰ろうとしますが阿海に拒否されます。

亞諾(ヤーヌオ)は子楓(ズーフォン)に、焦るな…少しずつ慣れてもらおうとなだめます。

自分のことを覚えていない父にショックを受ける子楓(ズーフォン)を亞諾(ヤーヌオ)は黙って抱き寄せるのでした。

一方、娜娜(ナナ)は刑天(シンティエン)と少しずつ話をするようになります。

亞諾(ヤーヌオ)は哲瑞(ジャールイ)の動物病院で、亞諾(ヤーヌオ)の26歳を祝う手紙とプレゼントの箱を偶然見つけてしまいます。

箱を開けるとハイヒールが入っていて…

そこに哲瑞(ジャールイ)が入ってきます。

亞諾(ヤーヌオ)はじ哲瑞(ジャールイ)に、このハイヒールは
どういうこと?このカードの意味は?と問います。

哲瑞(ジャールイ)は、実を言うと…女だと知ってた…心配するな。このことは誰にも言ってないから…と答えます。

いつから知っていたの?と問う亞諾(ヤーヌオ)に
哲瑞(ジャールイ)は、子供の頃からだ。前に一度女の子の格好をしただろう?その時 君たちの会話を聞いたんだと答えます。

だから…温泉で助けてくれたの?と聞く亞諾(ヤーヌオ)に哲瑞(ジャールイ)は、うんとうなずきます。

だから…記者の前であんなフォローを?と問う亞諾(ヤーヌオ)に哲瑞(ジャールイ)は、うんとうなずきます。

亞諾(ヤーヌオ)は、秘密を守ってくれてありがとうと言います。

 つづく

アニキに恋して あらすじ29話
(感想)

哲瑞(ジャールイ)が自分の秘密を知っていたことに
驚く亞諾(ヤーヌオ)😨

哲瑞(ジャールイ)は亞諾(ヤーヌオ)にとって恋愛対象
じゃなく幼な友達であり兄みたいな感じなんだよね〜😰

アニキに恋してカテゴリの最新記事