ミーユエ 王朝を照らす月 あらすじ8話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ8話

「消えた夜光石」

秦王が渡した手ぬぐいは姝公主のもではなく、自分の名前入りの手ぬぐいで、それは2人は相思相愛だという意味だとミーユエは思います。

その頃、張儀は葵姑(ユエ姉弟のもらい侍女)に着物を仕立ててもらい感謝します。

張儀は楚王に呼ばれ、〝玉女論〟を読んだ。美女に関する学論の高さに感服したと褒められます。

張儀は、大王は、他国の美女の色香はご存じですか?と尋ねます。

楚王は、後宮は、魏 斉 韓 趙から来た美女も多くいると答えます。

張儀は、それらは女であっても 美女とは言えませんと言います。

楚王は張儀に、列国の美女探しを命じ、1000金を与えます。

張儀は葵姑とユエに、新しい着物への礼とスエ公主に命を救われた恩だと100金を渡します。

一方、威后は南后から夜光石を借りて公主たちに披露します。

夜光石を気に入った茵が威后に無断で持ち帰ってしまいます。

そんな中、南后は大王と張儀の話を聞いて、張儀を買収し、楚王の前で自身を「最高の美女。天下一の美女」と絶賛させ、美女を集める旅を阻止します。

南后は楚王を通じて威后に夜光石の返却を迫ります。

夜光石の所在が分からず盗難騒動になっていると知った茵公主は

ミーユエに濡れ衣を着せようとして、ユエの刺繍の中に夜光石を入れます。

威后はユエが犯人と決めつけ、明日 脚きりの刑を命じます。

黄歇は茵公主がユエに濡れ衣を着せたことを知り、太子に協力を求めます。

南后と大王は太子の言葉を聞き、茵公主が犯人だと威后に伝えます。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ8話

(感想)

南后は女を武器にする賢い人だわ❗

茵公主の浅はかな考えが幼すぎて、哀れに感じます😭

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事