ミーユエ王朝を照らす月あらすじ11話

NO IMAGE

ミーユエ 王朝を照らす月を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!
↓ ↓ ↓
U-NEXTで ミーユエ 王朝を照らす月を視聴する!

ミーユエ 王朝を照らす月 DVDレンタルできます!

TSUTAYA ならネットでDVDをレンタルできます。
レンタルショップに出向いて探す必要がないので便利です。

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ11話

「命の恩人」

魏美人は南后の策略で自分の鼻が曲がっていると信じ込み、楚王の前で鼻を隠す仕草をするようになります。

一方、黄歇は師匠の屈原に、ミーユエが威后の怒りを買い幽閉されているので助けてほしいと願い出ます。

屈原は、次の朝議で大王に事情の調査をお願いしてみよう。罪なくして科(とが)を受けるいわれはない。救い出したら大王に縁組を願い出ればよいと話します。

そんなある日、魏美人の誕生日の宴があり、楚王の体臭を嫌って

魏美人が鼻を隠しているという南后の言葉を信じた楚王は激昂し、

魏美人を鼻そぎの刑に処します。

毒に侵されたミーユエの幽閉場所を知った黄歇は救出に向かいます。

姝公主も駆けつけ、月華台の食事に毒が守られていると知り、毒入りの水を飲み、私が月華台の毒入りの水を飲んだと医官に伝えなさいと

体を張ってミーユエの命を救います。

威后はミーユエの命が助かるかどうか分からないと伝えられます。

姝公主は威后に月華台にミーユエと一緒に住むことを許されます。

その後、姝公主と黄歇のおかげで命を取り留めることができたミーユエは、黄歇と生涯添い遂げることを誓います。

その頃、威后は毒を持ったのが茵公主だと知って、茵から目を離すなと侍女に命じます。

一方、秦王は名目上は姝公主への結納で再び楚を訪れますが、

目的は合従の阻止と楚との同盟で、張儀に助言を求めます。

張儀は、姝公主と秦王の間にはすでに情がある。なぜ これを隠すのです?公にすればいい 出来るだけおおっぴらに。条件が整うのを待たず早々に既成事実を作ることだと進言します。

その頃、魏美人の件で魏と楚の関係は悪化、5国の合従には暗雲が立ち込めていました。

つづく

ミーユエ王朝を照らす月 あらすじ11話(感想)

楚王にとって魏美人はおもちゃだったんだね😭

魏美人は心優しい、純粋な女性だったのに…鼻を切り落とされて

どうなったのだろう?

南后は威后よりも、もっと恐ろしい女性なのかも😱

ミーユエ王朝を照らす月カテゴリの最新記事